S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ゴーストピース(英訳)

えっと。 ちょーーーーーーっ。 更新が空いてしまいましたっ。 なんでかっ。っていうと。 んと。んーーーーっ。 ・・・・・・・・・・。 あっ。そうだっ。そうだ。 あの〜。 変わったぢゃないっスか。 元号。 私。 選考&審議してました。 個人情報だったんで…

しまったっっっ。ホンキッキ。

毎度。このようなブログにお越しいただきまして、 ありがとうございますっ。 またまた。 更新が非常に空いてしまいましたっ。 どのくらい空いてしまいましたかねぇ。 ・・・。 蝉の幼虫(食用ではない)が成虫となり。 土に風化してしまう。っくらい更新が空…

レッツ。チャイルド・プレイ。

本日も当ブログにご訪問頂きまして。 ありがとうございますっっっ。 毎度。毎度の注意喚起で申し訳ないのですが。 当ブログは大変どしょもないブログですっ。 えっと。 「なるへそね〜〜」(昭和初期臭) とか 「そーゆー考えもあるのか・・・」 とか 「チョ…

ライライライライランライライアー

毎度。ご訪問いただきまして。 ありがとうございますっ。 また。また。 更新がヒジョーーーーに空いてしまいました。 またまた。サボっておりました。 スマミソン。 そしたら。 当ブログは、非常にどうしょもないブログです。 上記「スマミソン」の雰囲気で…

オオカミが来たゾーーーーーーーーっっ。

毎度。 本日もこのようなブログにお越しいただきまして、ありがとうございますっ。 さて。 ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。 当ブログは大変。どしょもないブログですっ。 だから。だから いっつも注意喚起を申し上げておりますが。 心優しい方。 …

犬の気持ち。

本日もこのようなブログにお越しいただき、まことにありがとうございますっ。 さて。 当ブログは、本日もどーしょもないペラっペラな内容になっております。 何かしらの知識等をお求めで当ブログに迷い込んでしまった 子羊。 1日。そして1日を大切に過ごした…

長調っぽいト長調。

毎度。このようなブログにお越しいただきまして。 ありがとうございますっ。 気まぐれ更新のため。 また更新が非常に空いてしまいましたっ。 あのぉ〜。 当ブログはとてつもなく。どうしょもないブログですっ。 しょ〜もないコトと下らないコトしか記載され…

イート ザ ビーフ・ドリンク ア ミルク。

本日もこのようなブログにお越し頂き、ありがとうございますっ。 毎度のご案内ではございますが、 当ブログは。 はてな唯一の癒しブログとは言われております。(自己申告に基づくものです) が。 超絶にくだらないコトしか記載されておりません。 カオスっ…

ゼンゼンゼンゼンゼンセンゼンセぜよっ。

毎度。 このようなへっぽこブログにご訪問いただきまして ありがとうございますっ。 気まぐれ更新のため、またちょっと更新が空いてしまいましたっ。 そんで。 本日は。 えっと。 ちょっと気になるコト書いていいっスか。 まぁ。いっつも通りに、 ちょ〜下ら…

豚盆。

えっと。 暑さ寒さも彼岸まで。 どういう意味なんでしょうねぇ。 お祖母ちゃんか誰かが言っていたような。言っていなかったような。 「ブタ盆」 ほらっ。お盆だったし。 ブタ肉はビタミンEが豊富だし・・・・。 ・・・・・・・・。 リズムです。 リズムが良…

ボムちゃん。

「ボムちゃん」 きったないですっ。 コーヒーとか飲みながら、鼻歌交じりで描いたからですっ。 すみません。

ケコーンスマシータ。

こんなどーしょもないブログにご訪問頂きまして、 まことにありがとうございますっ。 またまた 更新まで時間がかかってしまいました。 なぜならば、重度な病魔に蝕まれて床に臥せっておりました。 毎夜。毎晩・夜な夜な。 床に臥せった生活を送っていた為で…

Walk This Way

今週のお題「私の沼」 表題は エアロスミスっておGちゃんバンドの楽曲です。 Aerosmith - Walk This Way (from You Gotta Move) 「こんな風に歩きなさいっ」ってな感じの楽曲みたいです。 ギターのリフが特徴的なので、耳にした方もいらっしゃるかもしれませ…

夏がキターーーーーーーーーっっっ。

・・・あれっ。 まだ5月だから、夏のカテゴリーには入ってないっスかね。 暑い。暑いって良く耳にするので、 私はてっきり夏だとばっかり・・・・。 頭冷やして出直してきます・・・。 明日もきっと暑い日ですっ。

イヌのポチはイルカ。

本日もこのようなブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ。 さて。 毎度の注意喚起ではございますが、本日はちょい手短に 仕上げたいと思いますっ。 当ブログはどうしょもないコトや、くだらないコトしか記載しておりませんっ。 そしたら、 そん…

あんぐりアングリー。

毎度。 このようなブログにお越し頂きまして、 誠にありがとうございますっ。 えっと。 当ブログはとっても下らないブログですが、 はてなブログで唯一の癒しブログと認定されております(当局独自調査) 下らないことがお嫌いな方はどうぞ。 閲覧を中止して…

おおかみこどもの雨と雪。

このようなブログにお越し頂き ありがとうございますっ。 表題のマンガってご存知ですかねぇ。 映画のヤツ。 数日前にTVショーでも放映されていましたよねぇ。 んで、 ざっくりあらすじを言ってしまうと。 オオカミ人間と女子大生の間に生まれた子供達が 未…

ワニワニハンター。

モノクロですっ。 ちょっとうすら汚いですねぇ。 あっ。ワニの尻尾らへんの鱗が描かれていませんでしたっ。 あと。 ハンターのスペルが間違っているかもしれません。 『E』と『A』どっちだろ? と思いましたが、Eっぽいかな。と思って。 ちょっと動きのある…

ブルゾンちえみ(擬人化)

「女に生まれてよかった〜っ」 ブル◯ンです。 ご存知ですかねぇ。 ◯ルゾンちえみ。 彼女があんまりにもかわいそうだったので、 擬人化してみました。 ◯◯ゾンちえみ。ウィズB。 ウィズの方は獣化ですね。 ・・・。 ホントは後付けです。 最初 レニクラってい…

スモーキンオリエンテーション。

「吸殻は灰皿へ。」 モノクロ2です。 昨日のお絵描きに続いてノールックですっ。 なんか勢いだけで描いた感じですっ。 何でしょう。 アイフォン?かなんかの CMを見てインスパされましたっ。 「このCMはアイフォン?で撮りました」的なヤツ。 んで、 丸ゴー…

鍵違い。

「あらっ。ヤダっ。」 えっと。 モノクロです。 資料とかは全く見ていないので、デッサンとかおかしなトコばかりかも。 ですが、そこんトコはスルーーーでお願いしますっ。 なんか。 わたくし。 「見ながら描く」って出来ないかもしれません。 チラ見描き。…

窓。混ぜ〜る。

っっ混ぜてますか。 英語で言うとMIX。ツブツブのヤツはミックスベジタブル。 本日もこのようなブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ。 さて。 当ブログは、ちょ〜しょーもないブログです。 & ちょーーーーどーしょもないブログですっ。 そして…

レッド オア ホワイト。

本日もこのようなブログにお越しいただきまして 誠にありがとうございますっ。 え〜〜〜。 毎度の注意喚起ではございますが、 当ブログはとてつもなく くだらねぇブログでございます。 あんまし閲覧する価値もないと思いますっ。 でも、お付合い頂ければ嬉し…

あ。ハピにゃ。

あけまして おめでとうございますっ。 新年年始 謹賀新年 新春シャンションショー 新春シャンソンショー いやぁ〜〜っ。 やっときましたねっっっ。 2017年っっっ。 つい先日まで2016年だと思って油断していたら もう、あっという間に2017年ですよっっ。 念願…

プレザント・ドリームス

毎度。 このような しょぼくれたブログにお越し頂きまして まことにありがとうございますっ。 年末も押し迫り、またもや更新が非常に滞ってしまいましたっ。 後ほど釈明させて頂きますっ。 本日も変わらず、しょーもないコトしか記載されておりませんが、 下…

バット オア トリート。

毎度。このような、しょもないブログにお越しいただきまして、 ありがとうございますっっっ。 当ブログは、くだらないコトばっか。 のブログでございますので、 期待以上の働きはできませんっっっ。 また。 期待通りの働きもできませんっっ。 その辺を踏まえ…

ODルーーーーーープ。

本日も当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございますっ。 またまた更新がヒジョーーーに空いてしまいたっ。 いやぁ〜〜。 ちょっと色々とあるぢゃぁないっスか。 そうですね。 よくありがちだとは思いますが、 ちょっと私の会社でのグループのコト…

USA・KAME運営委員会。

本日も、このような下らないブログにお越しいただきまして、 誠にありがとうございますっ。 またまた更新がスゲー空いてしまいましたっ。 気まぐれ更新なので、何卒っ。ってことで。おねしゃすっ。 そうですね。 夏なんで、ニュージャージー州に行ってきまし…

ベビーシュー。

本日もこのようなどしょもないブログにお越し頂き ありがとうございますっ。 毎度毎度でうんざりな方も多いとは思いますが、 個人的に好きなので、 注意喚起のくだりをやらさせて頂きますねっ。 当ブログは、他の並々ならぬブログと比較致しましても 非常に…

スカイ・ショッピング

毎度。 このようなしょっぱいブログにお越し頂きまして 誠にありがとうございますっ。 またまた ちょー、更新があいてしまいましたっ。 なにぶん。 「気まぐれ更新」のため なにとぞ。 ご容赦下さい。 さて。 ちょっと 注意喚起のくだりもかなり好きなので、…

<