S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ケコーンスマシータ。

こんなどーしょもないブログにご訪問頂きまして、

まことにありがとうございますっ。

 

またまた 更新まで時間がかかってしまいました。

 

なぜならば、重度な病魔に蝕まれて床に臥せっておりました。

毎夜。毎晩・夜な夜な。

床に臥せった生活を送っていた為です。

 

・・・・・。

 

今までに経験したコトのないような症状に見舞われてしまいました。

 

「気持ちだけは負けてはいけないっ」と自分に言い聞かせ

奮起し、大量の食料を食卓に並べて

少しでも元気をつけて、この得体の知れない症状と戦わねば。

 

 

しかし。

食後となると

散らかった数々の皿の上には一品も料理が残らず。

 

ガマガエルのように張りつめた丸い腹が睡魔を誘い、

そのまま力尽き、床に臥す。

という重症でございました。

 

思い立ち、医師による診断を受けても

 

 

「これまでに知られている病状に当てはまる症状が無い」と

帰宅を促され。

 

うなだれて、下を向きながら歩く帰路。

「あぁ。医者にも解明できない新しい病気なんだ・・・。」

と思い巡らし、途方にくれ。

また夜が訪れると超絶なる睡魔に襲われる日々でございました。

 

毎晩。7〜8時間という絶望的な長時間を死んだように眠っておりました。

一度も目覚めるコトも無く、悲壮感漂う朝に目覚めて・・・。

 

日中は

睡魔と戦う朦朧とした頭で仕事をどうにかこなし、

昼食後には、昨日の夜に襲われた睡魔に再度襲われ、眠りに落ちる。

 

という末期的症状を数週間繰り返しておりました。

 

「これは。どうにもならないっ」

空前絶後に、日々襲いかかってくる重病と戦っていたために

ブログの更新が滞っておりましたっ。

 

こんな病状は全く聞いたこともなく、

慌てふためいて調べてみても。

 

「非常に健康」「よく寝て。よく喰べる」

というふざけた結果が出るだけでした。

・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

さて。さて。

本題に移らさせて頂きたいと思いますっ。

 

 

ん〜〜〜〜〜っっ。

その前に、注意喚起の下り。

 

・・・・・・・・・。

ちょっと前振りで「やりきった感」が出たので、

今回の注意喚起の前口上においては、

ご面倒をお掛け致しますが、過去ブログを閲覧くだせぇ。

→ってコトで。

 

そんじゃぁ。本題を始めさせて頂きたいと思いますっ。

 

 

 

 

 

結婚。

 

結婚ですねぇ。

 

英語で言うトコロの

「 Just Marry!!」 ーーーーーーーー結婚しました。

 

カタカナで表すと

「ジャストマリー!!」ーーーーーーーーーケッコンシマシタ。

 

ネイティブな発音で発声すると

「ジャスッメアリー!!」ーーーーーケコンスマシータ。

最後に

部首ごとに分解して言うと

「イト キチ オンナ ウジ ビ」ーーーーーーーーーー糸吉女氏日。 

 

・・・・・・・。

 

なんだかよく解んなくなっちゃいましたねぇ。

・・・・。

 

 

結婚。

そうですね。最近では若年層の「結婚離れ」が深刻化していると

紙面やヤフNなんかでも度々。とりざさたれているのを目にします。

 

 

あれっ。

とりたださせられるのを目にします?

・・・・。

 

んっっ。

とり待たされているのを目にします?

 

 

はっっっっ!!!???

取り違えられているのを目にします?

・・・・。

 

 

 

 

ん〜〜〜〜っっ。

もうイイやっっ

とりっポクされているのを目にします(鶏ポーク)

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

んで。結婚離れ。

シングルライフ。少子化。我がにっぽん経済に大きく警鐘を鳴らす事態です。

 

しかし。

近年において、結婚という形が多様なスタイルに変化してきておりますっ。

(S-25ブログ番組独自調査)

 

結婚という定まったスタイルにとらわれずに、

事実婚夫婦別姓同性婚別居婚。一夫多妻。独り婚。

など。

男女間の環境のシーンによっても多種多様なスタイルが確立してきました。

 

 

このブログを閲覧されている方々の中にも。

そして、あなたの周辺の方々の中にもご結婚されている方が

いるかもしれませんっ。

f:id:S25:20170627112320j:plain

『んどしよっっっかなっ♡』

色鉛筆とかで彩色したのを取り込んで GIMPで背景の彩色。

ってな感じですっ。

色々練習が必要ですっ。

わたくし。

「男のくせに、あたいより字がキレーぢゃね?」

とかよく評価してもらえます。

 

練習したんですよっ。練習。自主練。

こんな風に「絵」と「文字」を一緒の紙面に描きたくって。自主練。

 

 

 

 

 

 

・・・・。

実は。

 

 

 

 

 

実は・・・・・。

 

 

 

 

わたくしも結婚しておりますっ。

 

妻を見た方は、だいたい、男女問わず。

「顔ちっちゃいね〜」

とか

「スタイルすごい良いねぇ〜」

とか、もてはらされています。

 

 

んっっっっっ!?

・・・もてはそられています?・・・・。

 

 

えっっっっ?

もてそやされていますぅ?

 

 

 

はっっっっっっっっっ!!!!????

元木華子でございますっっ!!!???

 

 

・・・・・・・・・・。(ダレっ!!??)

 

 

ん〜〜〜。もうイイやっっっ。

モテになっております。

 

 

確かに美人でスタイルが良くって、顔面もちょ〜。ちっちゃいですっ。

 

仕事をしております。モデル。デルモンテ←これは書いてみたっかっただけです。

 

まぁ。私たち夫婦の場合も新しいカタチでの結婚生活のため、

さみしいコトではありますが、別居婚というカタチをとっています。

 

そして、夫婦別姓というスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中条あ◯みです。

私、Sー25の妻は。

そのうちに記者会見を開くとは思いますが、現時点では伏字とさせて頂きます。

 

当初は

美女と野獣だとか、「美女とプランクトン」とか

「美女と馬面」とか言われておりましたが、

美女微調整。←これは書いてみたかっただけです。

 

彼女が175cm(推定値)で私が187cm(測定値)で身長のバランスが

いっかなぁ〜。と思って。

 

それが、結婚を決意したきっかけですかねぇ。

 

彼女の仕事にも支障が出る恐れがある。という建前の為、

夫婦別姓ですが、

やっぱり彼女は、中条あや◯から

S条あやみになってしまうコトに抵抗があるようです。

悩みどころです。

 

 

 

別居婚夫婦別姓で、お互いに面識もないという

非常に新しいスタイルでの結婚生活ではありますが、

今後もこのスタイルは、益々増加していくと思いますっっっ。

 

彼女とは離れて暮らしているので、TVショー

または

YOU TUBE等でしか

彼女の近況をうかがい知るコトが出来ませんっ。近況をね。

 

しかも、

彼女の携帯などの連絡手段、住所も解らないので、

ドコモのCMなどで

「ああっ。今日も元気そうでよかった」

って。「今日も昨日と同じ笑顔だ。元気なんだな」って。

 

 

このような結婚の新しいスタイルをどのように呼称したら良いのでしょうか?

別居婚

別姓婚?

別々婚?

ベッキ・・・(自主規制)

知らず婚?

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜っ。

どれもしっくりこないですよねぇ〜・・・。

なんかないですかねぇ〜〜〜・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっっっっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!妄想婚っ!(またはストーキング婚)

 

・・・・これですね。

 

 

・・・本日はこんなにキモい感じの中、

最後まで閲覧いただきありがとうございますっっ。

読者様方には気分を害されてしまった方も少なくないと思います。

申し訳ありません。

以後気をつけます。

なるべく前面に出ないように、こっそりやります。

 

 

・・・明日もきっと良い1日ですっっっ

英語で言うと

ハバナイスデーーーーーーーーーーーーーっっ!!

<