S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

スカイ・ショッピング

毎度。

このようなしょっぱいブログにお越し頂きまして

誠にありがとうございますっ。

 

またまた

ちょー、更新があいてしまいましたっ。

なにぶん。

「気まぐれ更新」のため

なにとぞ。

ご容赦下さい。

 

さて。

ちょっと

注意喚起のくだりもかなり好きなので、

毎回、しょーもないくだりをやらさせて頂いておりますが、

本日も、

お付き合い下さいっ。

 

え〜〜〜っ。

毎度の注意喚起ではございますが、

当ブログはどーしょもない、くだらないブログとなっておりますので、

下らないムダ話が苦手な方や、

海難救助の真っ最中の方。

毎日、

とても貪欲に「笑い」を求めている、明石家さんちゃん。

メジャー通算安打記録目前のイチロー

その他大勢は、

当ブログの閲覧により、

栄光への架け橋が崩れ落ちる危険性や、

 

「やっべっ。ちょー時間ムダにしたっ」

って

言っちゃう恐れが多分にございますので、

閲覧をチラ見。程度にして頂くか、

 

もう、

はてなトップの「注目のブログ」を見に行っちゃうか

どっちかにして下さいっっ。

 

って。

完全なる2択の

そんな感じのブログですっ。

 

そうですねぇ。

 

・・・・。

 

やりましたねっっ。

 

ゾエ。

 

ゾエ舛添。

 

このヤローーーーーっっっ

 

って。

 

もうね。

わたくし、住居が東京都特許許可局にございます。

まぁ。今で言う所の

東京23区内ってヤツですっ。

 

それだから

ゾエの暴挙には非常に辛抱がたまりませんでしたっ。

もうやんなっちゃいますよっっ

 

都民税とかね。

ちょーーーー支払い拒否したくって、したくって

どーにもならないほど支払いたくなくなっちゃいましたっ。

 

都の運営管理委員会←?に

「都民税を、ちょー腹痛くない 払いたくないんですが

どーすればいいのでしょーか?」

って、嫌みメールしよっかなっって思ったくらいですっ。

 

でもね、

そんなんしちゃったら

報道で

「都職員はクレーム対応で仕事になんない」

ってなことを耳にしていたので、

「それは、ちょっと職員にわりーーなぁ」

って思って

クレームメールは堪えましたっっ

 

だから本日、あの悪魔ひよこのゾエ舛添が退職するって

報道で知った時に

「うっひょーーーーっっっ」

って感極まって

トイレ掃除しちゃったくらいですよっ

「汚物を綺麗にっ」ってコトですよっ

 

でもね。

今回の不適切多数な件で、

ゾエ反対団結チームや、芸能人が

「せこいよっゾエっっ」

って言っていたのを耳にすると

すげー不快になりましたねぇ。

 

「せこい」ってなんだよっ

チャイナ服に13万ってせこくねーーーよっっ!!

ホテル竜宮城に家族分の宿泊費って

せこくねーーーーよっっ!!!

 

って。

 

「せこい」ってフィルターがかかっちゃうと

日本人の気持ちがそっちに傾いちゃって

「大したことぢゃぁ、ねーーーーんぢゃね〜?」

って感じちゃわねーか?

って思って、

またトイレ掃除しちゃいましたっっ。汚物だらけだ・・

 

まんじゅうとかたまごサンドイッチとか

大量購入でちょー高額支払いしたり・・

自分家の家賃の支払いとか・・

 

もうっ

まんじゅうぢゃなくってピーチョコにしろよっ(ピーナッツチョコ)

とか

ハムサンドの方が美味しいぢゃーーーんっ

とか。

 

全然せこくないですよっっっ。

 

ゾエは全然せこいコトしてねーーーーよっ!

 

公的資金

「せこい買い物」とか報道番組で言わないでーーーっっ

って。

 

 

f:id:S25:20160614170553j:plain

「ゾエ・ショッピング」「スカイ・ショッピング」

これは以前の「ジュラ・ショッピング」の

カイバージョンですっ。

 

s25.hatenablog.com

あれっ。

今、過去記事貼り付けたら、「エボリューション」って

書いてありますねぇ。

・・・

 

ぢゃぁ。「エボリューション」で。

「エボリューション」の空 Verで「スカイショッピング」

ってコトで。

 

 

 

 

あっ。

お絵描き内に「FLY SHOPPING」って描き込んぢゃってますかねぇ。

・・・

ぢゃぁスカイ・ショッピングやめて、「フライ・ショッピング」

で。

 

・・・・・・・。

 

ん〜〜〜〜〜っ。

そんな感じでっっっ。

 

そうですねぇ。

ゾエ舛添に怒りまくっていて「気まぐれ更新ができませんでしたっ」

お絵描きも進みませんでしたっ。

 

・・・・。

 

すみません・・・。

解りづらい嘘つきました。

 

ちょっとお絵描きに対する

気持ちのリズムが乗ってこなかったので、

更新してませんでしたっ。

 

嘘ついて申し訳ありませんでしたっ。

 

でも、今後も気まぐれ更新となりますので、

そこんとこはご勘弁くだせぇ。

明日もきっと良い一日になりますっっ! 

<