S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ベビーシュー。

本日もこのようなどしょもないブログにお越し頂き

ありがとうございますっ。

 

毎度毎度でうんざりな方も多いとは思いますが、

個人的に好きなので、

注意喚起のくだりをやらさせて頂きますねっ。

 

当ブログは、他の並々ならぬブログと比較致しましても

非常にしょーもないブログでございますっ。

下らない事に嫌悪感を抱かれる方や、

お忙しい方。

 

ねぶた祭りの準備で大わらわな方々。

 

そして

ゾエ舛添。

 

さらには

KGBのような国際的に活動されている方々などに

関しては

各位様の業務等に支障が生じる可能性や、

まだ解明されていない脳内の一部の細胞が

変化をしてしまう恐れがあるため、

どうぞ

閲覧をお控え下さいっ。

 

また、

閲覧によって生じた障害等のクレームは

閲覧後3時間以内にコメントをお寄せ下さいっ。

 

当局が責任を持ってコメ返しを致します。

(コメントに気づくまでに時間がかかる場合がございますので、

そこんとこはご容赦下さいっ)

 

さて。

そーですね。

最近は、気温も上がり出してきて、夏を思わせるような

天気も多くなってきましたねっ。

 

アチーですよね。

アチー/ アチー。

 

そーめんですねっ。そーめんっっっ

それと、プール。

そして海。

あっ。オリエンテーリングもっ。

 

でもね。

夏といえばやっぱり

会談。

 

オバマ大統領が引退後、新大統領との日米間の駆け引きが

非常に気にかかり、毎晩寝苦しくなってくるのは

熱帯夜だけのせいではないのかなぁ・・。

もう、各国の首脳を一箇所に集めて今後の世界平和について・・

 

って。

 

・・・・。

 

会談 怪談。ですね・・っ。

 

夏といえば怖い話。オカルトですねっ。

ん〜〜〜。そーめんとかは一旦無しっ。

花火とか、プールとかも一回、こっち置いといて、

 

オカルトの一択っっっ。

 

そうですねっ。夏といえばオカルトですねっ。

 

ちょっとね。

ヤバいもの見ちゃいましたっ。

 

わたくし、お変態なので、

オカルト系とかホラー系とか、グロ系とか

お母さんに怒られる系とかは

だいじょぶなのですっ。

 

ちゅーか

好きなんですっ。(お母さんに怒られる系を除く)

 

ですからね。

・本当にあったおぞましい話。とか

・本当にあったの?おぞましい話。とか

・本気でやった?この仕事?

とかは、ちょー、へーきなんですっ。

「本気でやったの?この仕事?」は泣いちゃうかもしれませんっ。)

 

そんでもって、

こないだ、TVショーでオカルト映画を

やってたのご存知の方、いらっしゃいますかねぇ?

 

なんかB級臭を非常に漂わせた洋画。

 

「殺人魚へビッシュ」とか、「殺戮ヘビーッシュ」だか、

「殺風景ベビーシュー」とかなんとかいう・・・

 

もう、すでにヤバめの邦題でスタートですっ。

 

 

 

ご覧になった方いらっしゃいますかねぇ。

 

 

 

あっ。

タイトルはちょっと違うかもしれませんっ。

「殺人魚ベビッシュ」だったかもしれませんっ。

し、

「さよならへビッシュ、卒業までは泣かないよ」

だったかもしれませんっ。

この件に関してはパソコンの環境による誤変換の恐れもございますので、

当局は一切関知致しませんっ。

 

そいでもって

オカルト系とかソフトサラダとかが大好物な私は

視聴したわけですよっ。へビッシュ。

 

 

 

まぁ。オンタイはお仕事をしておりましたんで、

本気で視聴することは出来ませんでしたが、

録画でね。録画。オンタイム。

 

普段はあまり「怖い」とか「震える〜っ」とか

ないんですが、

これは、ちょーヤバかったですっ。

 

 

まぁ。わたくし、怖いのとか全然ヘーキなんですけどねぇ。

なんか事例をあげると伝わりやすいと思いますが、

なんでしょう?

 

 

・・・・。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

 

 

あっ。

初期ブログにお化け体験の様子を記載してあるので、

そちらも閲覧頂ければ、「怖くない加減」が解ってもらえる

かもしれませんっ。

 

s25.hatenablog.com

 

 

 

あっ。

そーだ。そーだ。

 

以前に秋葉原駅の構内で

事故に遭われて動かない方を

駅員が担架で運搬していたのですっ。

 

2人で両端をもって、運ぶヤツですっ。タイヤが付いてないヤツですっ。

 

 

 

改札に向かう私とすれ違って行ったんですよっ。

担架+駅員×2+搬送者。小走りで。

 

 

 

わたくしの方向へ向かってくるわけですよっ。

「あ〜〜、なんかあったのかなぁ〜〜。」

って、遠目に。

 

 

 

 

小太り系ですかねぇ。担架上の方は。

 

手をね。

お腹のあたりに載せてるんですよ。

両手をね。

 

そんで、汚れてるんですよ。

洋服とかね。

 

先頭の駅員は後手に持ってるんですねぇ。

担架の握り手を。改札に向かう私に対して

向き合う感じ。

 

んで、通り過ぎる瞬間

「どしたのかな?」って。

見るぢゃないですか。

担架上の方を。

 

 

 

先頭の駅員は気づかなかったんですよねぇ。

後手ですもの。うしろで

 

 

顔のね。

 

布がね。

 

ちょっとめくれあがっちゃってるんですよっ。

 

 

 後方の駅員さんは目線の先に確認できるはずなんですが、

 

まっすぐ前を見ているんですもの。

めくれ上がってても気づきづらいですよねぇ。

 

 

ちゅーか、その駅員は

見ないようにしてましたよねぇ。

担架上の人を。

 

完全に。

だって、電車のお仕事したくって入社したんですもの。

電車で人々を運びたくって入社したんですもの。

 

担架で運びたいワケぢゃぁないですものっ

 

 

・・・・。

 

生存確率0パーの顔面の状態でしたねぇ。

具体的には表現を控えますが、

「人類」の顔面ではない状態でしたねぇ。

 

・・・。

見ちゃいましたが、普通に帰りました。わたくし。

帰り道の途中の乗り換え駅だったもので。秋葉原

 

 

電車は、ちょー遅れておりましたが。

遅れすぎてて、私がプラホに立ったら丁度、電車がきた。

っちゅーくらい遅れていたのが記憶にありますっ。

 

 

ってなぐらい。わたくし、

怖い系とかグロ系とかはへっちゃらなんですが。

 

この「殺戮闘魚ベビーシュー(梅味)」は

見終わった瞬間

スッゲーこえ〜〜〜っっ!!」

って。

ちょーーー震えるぅ〜〜〜〜!!!」

って。

 

 

・・・・・

 

 

まぁ。この前振りぢゃぁ、本当に怖いってコトぢゃぁないって

バレバレではございますが、続きは下へ↓

 

f:id:S25:20160618165711p:plain

「GOMI DUMP」

そーですね。

分別ちゃんとしなきゃ。

ですねぇ。ゴミ。

 

私の居住地区はゴミ分別が楽?な方なんですかねぇ。

良くわかりませんが、

燃えるゴミん中にビニール混ぜても大丈夫ですねぇ。

 

ペットボトルとかはゆすいだりとかしてますねぇ。

集積所で色々分けてはおりますが、

それほど、苦には感じられませんねぇ。

 

んで、このお絵描きは、

前半部でご紹介した洋画、

「殺魚人ツリッシュ。ー次の狙いは海釣りか?ー」 

からインスパイアされたお絵描きですっ。

塗りきれていない部分は各自で塗り絵ってくだせぇ。

 

そうですねぇ。

あまりにお絵描きと殺人魚が乖離しすぎていて、

奇妙な感じにはなっちゃいましたが、

そのオカルト映画

「役人食 べビチョコ」の中で

ありがちな、「出てきた瞬間に死亡確定」キャラの女性が

いたんですよっ。 

あっ。邦題はちょこちょこ少しだけ間違っちゃってるかもしれませんっ。

多分、誤変換だと思いますっ。

 

その死亡フラグが立ちまくりの女性が

サングラス×上ビキ×半パン。

だったので、それで。

それを描きたくなっちゃった。だけです。

正確には上ビキではなかったかもしれませんっ。

 

ゴミ系は前回、ゾエ舛添に怒りまくって

お便所掃除をした際の

後片付けにゴミ出しに行ったからですかねぇ。

 

s25.hatenablog.com

まぁ。

「へビッシュ」的には

軍事系の生物兵器?を運搬中に、運搬車が事故って

卵が散乱、そっから、すくすくと成長した殺戮生物が

人々を猛烈に襲い、それに恐怖した数人が

着ぐるみ 殺人魚を相手に奮闘する。

 

っちゅー、戦慄の内容です。

 

 

「へビッシュ」の何が怖かったかって、

映画作成ってたくさんの人が協力、分担して

作り上げていくものなのに、

 

あの完成度で、誰もNG出さなかったのかよーーーっっ

って。

 

そもそも

これ作るカネあんなら、私にくれよーーーーっっ

ちゅーか、

この映画製作に参加して

制作資金全額

横領してーーーーーっっっ!!

 

って。

くらい、本来の意味とは違った怖い映画なので、

資金を丸横領しても誰も傷つかないし、

そのせいで、制作が頓挫しても

誰一人として悲しみの涙を流さないのでは・・?

 

と感じられるくらい、

ヤバい映画でした。

私的にはこのお絵描きを完成させられたので、

有意義な時間ではございましたが、

心して視聴しないとテンションがちょー下がると

思いますので、どうぞご注意下さいっ

 

ちゅーか、ブードゥー教必要かっっ? 

ちゅーか、ラスト近くに

ヒロイン←?が着ぐるみ 殺人魚に足を

がっつり喰われてるんですが、

どうにか引き抜いた足には

「うっかり、足元にナポリタンソースこぼしちゃった」

的なデコレーションで全く損傷ないケド、

 

ベビッシュって顎の力弱くね?

本気出さねーの?

ラスト近くでの甘噛み?

 

まぁ。ツッコミどころしか無いですっ。

 

ご興味のある方は、ちょー危険ではございますが、

心してご視聴下さい。

ただし、当局は一切、責任等を負えませんので自己責任でお願いいたしますっ

 

本日も、こんなに最後までおつき合い頂きまして

ありがとうございますっっ。

明日もきっと素晴らしい1日ですっ

<