S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ジュライドシー。

当ブログにお越しいただきまして有難うございますっ。

 

本日もくだんないことを

ちょいちょい書き連ねていく所存ではございますっ。

まぁ。お時間のある時におつきあいいただければ

ありがたいですっ。

 

そんで、

はてなブログで唯一の癒しブログ(自称)

ですので、

穏やかな気持ち

&

ぼんやり・ぼんやりでおつきあい頂ければ

幸いでございますっ。

 

さてっ。

以前に発表しましたジュラライド。

略してジュライド(一文字だけ省略ですっ)

今で言う所の恐竜ライダーってヤツですかねぇ。

→→→それほどおなじみのフレーズではないですかねぇ・・・。

 

s25.hatenablog.com

 

s25.hatenablog.com

 

s25.hatenablog.com

 

 

鳥山◯っぽいイメージでのお絵描き。

 

まぁ。

◯山明とは全然違った感じではございますが

ご勘弁くださいっ。わたくしの画力ではこんなもんですっ。

 

あっ。

中◯彬 鳥山明 鳥◯明 って言えば

 

s25.hatenablog.com

こんなんも発表しておりましたっ。

 

今で言う所のあられち⚪︎ん。

ってヤツですかねぇ。ちゅーか今も昔も「あられ◯ゃん」ですねぇ。

 

これって

ヒトデ→☆をちょーいっぱい頂きましたっ

このブログ書いている時点で☆×100いくか、いかないかっ

ってなくらいですっ→ありがとうございますっ!

 

※ あっ。「ヒトデ→☆」はヒトデ祭り様から

名称を勝手にパクり オマジュリましたっ。↓↓↓↓↓

 

hitode99.hatenablog.com

ヒト祭様は文体のリズムがちょー心地よいので

参考にさせてもらっていますっ。ありがとうございますっ。

デカ文字チビ文字のハイブリ文体もとっても親しみが持てますっっ。

勝手に貼り付けてすみませんっ・・・・。

 

ところで。ところで。

島山明 鳥山明チックなあら◯ちゃん。 

 

ん〜〜〜〜〜。

次はドラゴンボ◯ルを

パクりましょうかねぇ。

オマージュしましょうかねぇ。

どーでしょうかねぇ。オラに元気を分けてくれっっ

 

んで。

ジュライドシリーズ。

陸・空・赤子。(あられちゃん)

 

 

 からの。

 

f:id:S25:20151114205628j:plain

「ジュライドシー」

海的なヤツですっ。海竜ってヤツですっ。

 

ちゅーか、乗れていませんよねぇ。

彼女は。

左手につけてるのは潜水前にビキニに着替えた更衣室のロッカーの鍵ですっ。

 

だから「ジュラ・ライド」っちゅーよりは

「ズリ・ライド」ですかねぇ。

↑かなり失敗しましたっ。でも謝りませんっっっ。

引っ張られ感満載でお送りいたしておりますっ。

 

塗りムラが意図せずに海中っぽくなりましたっ。

ちゅーか塗りムラだらけですねぇ。ヤんなっちゃいますねぇ。

 

着色&配色はちょー苦手ですっ。

でもハイヒールフィンはちょっとお気に。ですっ。

 

みなさまも海水浴等、海に出向く際には

塗りムラにご注意くださいっ!!←!?

 

本日も当ブログに最後までおつきあい頂き

ありがとうございますっっっ!!!

 

明日からもまた、超素晴らしい1日ですっっ!

 

はっ。

本日は 本日も伏字といっぱい単語間違えの打ち消し線を乱発してしまいましたっ

ちょー読みづらくなってしまい、スミマせんっっっ。

間違えちゃった文字は打ち消し線で消すのではなく完全削除できるような

ツールが付いていればなぁ。と思う次第でございますっw。

<