S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ジュライドスカイ。

この度は当ブログにお越しいただきまして、

誠にありがとうございますっっ。

 

当ブログは、わたくしの個人的なお絵描きを発表いたしまして、

世界の平和と人々の幸福を祈るブログです。

 

・・・・・・・・・。

閲覧して頂いた皆様方の平和と幸福を祈り

スキをついて「癒し」を狙うブログです。

 

そしたらば、

もう夏将軍が来襲してきたようですっっ。

あちーーーーーーーですっ。

汁だくだくで毎日過ごしておりますっ

梨で言う所の「S汁ブッシャーーーー」ってなモンですかねぇ。

 

以前はモータサイコーを所持していたので、

こげな暑か日はライドオン&ゴーアウェイっっ。

で、にっぽんの至る所を旅して風邪 風になっていたのですが、

現在は移動手段というものをなんにも所持していないため

そうもいきませんっっ。

 

暑さ対策。

 

なんかありますかねぇ。

水分補給。休息。日よけ。体力作り。

休息。バランス食。休息。休息。休息。冷や奴。休息。休息休息休息

 

休息。ですねっっ。

寝れば復活っっ。的な。

 

すっげー疲れてたりしても、ちょっと寝れば復活できますっっ。

これって私だけ?

口にも出して「寝れば復活するっ」って。

言霊的要素も加わり

余裕復活。

 

RPGの宿屋的な。「一晩17ゴールドになりますが、お泊まりになりますか?」

レベルが上がる的な。

ラスボス倒す的な。

 

そのうち出てくるんですかねぇ。

人生のラスボス。

 

・・・

ちょっと恐ろしいですが、まぁ。なんとかなりますかねぇ。

ちゅーか、もしかしたら気づかないウチに倒しちゃった系ですかねぇ。

ノー天気

 

でも、倒してたらそっから先、しあわせ満載ですよねぇ。

あっ。だから今わたくし幸福まみれなんですかねぇ。言霊的要素。

 

f:id:S25:20150714111519j:plain

「ジュライドスカイ」

プテラノ系ですっ。

前回陸上を走るティラノ系だったので、

陸の次は空っっ。

っちゅー安直な思考でプテりましたっっ。

 

当初はリスペクトTORIYaaaaMaのコンセプトっぽい

感じでペンを握り、

前回のジュライドのような「っぽい」感じだったのですが・・。

お絵描きの空気感とかが

Akira-TORIYaaamaの感じとはちょっとズレちゃったかなぁ。

って。残念っっ。

 

なんも資料等参照しておりませんので、

至る所が狂って、おかしな感じになっっちょりますっっ。

 

まぁ。お見逃しくだせぇ。

 

「遅れちゃうっっ!!」

会社ですかねぇ。学校ですかねぇ。

んで、

バッグを引っ掴んで、取るモノもとりあえずに

プテラONしちゃって大至急っっっ

Hurry Upppppp!!!ってなモンですかねぇ。

 

ある。ある。

ありますよねぇ。

遅刻ギリあるある。あるあるネタ

 

私も良く遅刻しそうになるとプテラONして仕事に向かいますものっっ。

「あっ。遅刻っ 遅刻っっっ

プテラっっっっプテラっっっっ!!!」

ってなモンですかねぇ。

 

・・・・・・・・・。

ん〜〜〜〜。

ちょっと調子にのりましたっっ。申し訳ありませんっ。

 

プテラONはしませんっっ。

そもそも前フリで「移動手段を所持してない」って発表しちゃってるので、

プテラ所持しておりませんっっ。

 

そーですねぇ。たま〜に

国道沿いのディーラーにフラリと入って

「あぁ〜青のプテラ出たんだぁ。限定色っっって!!

・・・・欲しいなぁ・・・でも お高いなぁ・・」

って。

 

なるっ。なるっ。なりま・・・・・・・。

 

ん〜〜〜〜。

なりませんっっっ。

プテラはにっぽん国では販売しておりませんので

どうぞご注意下さいっ。

 

ーAttention!!ー

ご承知の方はいらっしゃるとは思いますが,

当ブログ、フィクションを織り交ぜて放送いたしておりますので、

現実との境目にご注意くださいっ。

 

夏の暑さでうかつな事を書いてしまいました。

猛暑あるある。

 

あちー日にはクーラー18°っくらいにマックス下げて

アイスぺろぺろしながらゆらゆら陽炎の立ち上る外界を

「ふぃ〜〜〜っっ」

とか言いながら眺めていたいですねぇ。

 

これから夏真っ盛り&夏将軍が攻めてきますので、

皆様もお身体には注意して水分補給。

そして。

 

 

 

 

 

 

休息。

ですねっ。

「ふぃ〜〜〜〜〜〜っっっ」

ですよっっ。

「ふぃ〜〜〜〜〜〜っっっっっ」

 

明日もまた素晴らしい1日ですよっっっ!!!

 

<