S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ジュライドベイビー。(モノクロ)

本日もお暑い中

このようなしょーもないブログにご訪問いただきまして、

誠にありがとうございますっ。

 

毎度のご注意ではございますが、

当ブログはしょーもない事だらけのブログでございますっ。

それから

はてなで唯一の「癒し」ブログを目指しておりますので、

そこらへんをふまえた上でご愛読をお願い致します。

 

くっだらない事ばかりではございますが、ご自愛下さいませ。

最後までお付き合い頂ければ幸いでございますっ。

 

さて。

なんでしょうねぇ。

 

衣食住。

ジャパニーズピーポーが生活していく上で

無くてはならないものだと思われますっっ。

 

衣。

着ちゃいますよねぇ。

この時期はだいじょぶではございますが、

全裸だと冬場は。ねぇ。

あっ。

この時期でもモスキート的にさされちゃいますからねぇ。

やっぱり着ちゃった方がベストですよねぇ。

 

住。

住むとこ無きゃ。ですものねぇ。

夏場は縁側に出て花火見て。

冬場はあったか〜〜い暖炉の傍らで

ロッキンチェアーを揺すりながらサンタクロースを

待ちたいですもの。ねぇ。

 

食。

 食事って

喰わなきゃ。アーーーンド幸福な時間ですっっ。

大好きですねぇ。

食べるの。って。

 

夏なのでやっぱり食欲が減退して

夏バテになっちゃうんですよねぇ・・・・・・。

 

って。

なりませんっっっ!!

 

「あんたって

あればあるだけ食べちゃうのねっっ」

 

・・・・・。

 

異性の方からこのような言葉で

激しく罵られましたっっ。

 

ショックっっっっ!!!

 

まぁ。

確かに。

ギャル曽◯まではいかないですが

テーブルに出されれば出されただけ食べちゃいますっっ。

もりもり喰べますっっ。

 

ウマいですよねっっ。

おかわりっっっ。

って。

 

ペロリ

チビっ子の時からそうですねぇ。

めっちゃ喰べますっっ。チビっ子の時から。

f:id:S25:20150725164649j:plain

前フリはあんましウマくいったんだか

いってないんだか。ではございますが、

「ジュライドベイビー」

過去ブログから、最初の「ジュライド」

     ↓ 

s25.hatenablog.com

 

次に「ジュライドスカイ」

    ↓

s25.hatenablog.com

 

 

からの

「ジュライドベイビー」

 

普通、カテゴライズ的には「シー」イキますよねぇ。

「海」的な。

 

ん〜〜〜〜。

先に上がっちゃったんですよっっ。コレっっ。

「ジュライドシー」は描いているんではございますが

先に上がっちゃったんですよっっ。「ジュラベビ」

 

こうゆうのありますよねぇ。コレって私だけ?

まぁ。着色はしてはおりませんが、こっちが上がっちゃいましたっ。

んで、先に発表しちゃいましたっ。

残念っっ。

 

そんでジュライドシリーズもそろそろ飽きてきたので、

「シー」を発表したら、またくわえ煙草レディになる

と思いますっっ。

もしかしたら、「シー」はずっと先になっちゃうかもしれませんっ。

気まぐれお絵描きなので、ご容赦くだせぇ。

 

あと、本日は何を書きましょうかねぇ。

・・・・・・

 

あっ。

最近「ことわざ」がちょっと気になってるんですよっ。

「ことわざ」

 

「犬もあるけば棒に当たる」とか

「三つ子の魂100まで」とか

「助サン格サン。さぁやってしまいなさいっ」

とか

 「ここはオレにまかせろっ。オマエらは早く行けっっ」

とか。

・・・。

なんかヘンなの混じってますかねぇ・・・?

 

んで、

「毒を喰らわば皿まで」

毒っっ。

いきなり毒・・・・って・・・・

 

・・・・・・・。

 

WHHHHHHY

ジャパニーーーーズピーポーーーーっっ。

 

なんで最初っから「毒」喰ってんだよっっ。

普通に食事しろよっっ。

ドクドクの実かよっっ。監獄所長かよっっ。

 

って。

 

「毒をもって毒を制す」

毒・・・

 

WHHHHHYYジャパピーーーーーっっっ!!!。

 

普通に制しろよっっ。

ちゃんとやれば出来る子だろっっオメエはっっ。

って。

 

砂肝ジェイソン 厚切りジェイソンみたくなりますっ。

 

ちゅーかこの部分の件がどーーーしても書きたかっただけですっ。

スミマセン・・・・。

 

まぁ。

ことわざなんてもんを考えたヤツは人間の

底が浅ぇーーんだよっ。

底がっっっっっっ!!!

 

ってな具合で

毒を吐いて本日の更新を終了したいと思いますっっ。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますっっ。

 

明日もきっと真夏のひまわりのごとく

素晴らしい一日ですっっっっ。

<