S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

プラグガー(ル)

毎度、このような「しょっぱ」ブログにお越し頂き、

ありがとうございマックスっっ。←コレ、ヤバい表現ですっ。

 

さて、更新頻度も右肩下がりとなってしまい、

昨対で60%程度の更新頻度となってしまいましたっ。(番組独自調査)

 

来年の株主総会では良い結果を報告できるよう、

1回・1回の更新を充実させ、密度の濃い内容にできるよう、

努力してゆく所存でございますので、

ちょっとやそっとの「しょっぱ」面には眼をつむって下さるよう、

お願い申し上げますっっ。

 

さてっっ。

以前の当ブログで「会話における男女の欲するベクトルの違い」

について取り上げましたっっ。↓

そーですね。

男は「解決」を。女は「共感」を。

ちゅーコトでしたっっ。

こーなると、男女間の相違というものは避けて通れない

大きな壁ではないか。と考えられますっ。

 

男と女の恋愛において、

同じ価値観の相手がベスト」

とか

「一緒の時間を楽しく共有出来る相手がベスト」

とか

「夢じゃないあれもこれも今こそ胸をはりましょう」

などと言われております。

 

私が声を大にして言いたいのは、

 

「ウ・ル・トラソウルっっっっ!!」

 

 

「嫌いなモノが同じがベストっっ」

 

男と女は別次元の空間で考える生物なので、

表面上の「好き」な価値観は一緒でも

心理で見ている角度は必ず違うんですっっ。

 

「好き」なモノが一緒ではダメなんですっっ。

・・スミマセンっ。「ダメ」っちゅーのは言い過ぎましたっ。

 「ダメ」でないチームもたくさんいらっしゃると思いますっ。

 

「嫌い」なモノが一緒がスーパーベストですっ。

嫌いが全部一緒では無くっても、

リンクするところがあればオッケーオッケーですっ!!!。

生乾きの洗濯物の臭いに「NOOO」っと言えるようになりましょうっ。

んっ・・・ちょっと違いますかねぇ。

 

 

っと

誰かが言っていた「名言」をさも自分で考えたように

堂々とパクってみましたっ。(注)生乾きの洗濯を除く。

名言パクるのって気持ちがイイですっっっ。

皆様もよろしければお試し下さいっ。

f:id:S25:20150406201913j:plain

「プラグガー(ル)」

社会の操り人形になるなよっっ。コレも多分パクってますっ。

 

行動範囲が限定されちゃってますよねぇ。

彼女は。ライブの操り人形ですねぇ。

(注)コードをたどるのはご遠慮下さいっっ。適当なので、つながらないですっっ。

 

男女間はちょっと置いておきましょうかっ。

所詮、私には荷が重いテーマでしたっっ。

 

このお絵描きはかなり前に

スタートを切っていたお絵描きだったのですが、

コードがね・・・・・・。

 

「うおおおおおおおっっっっ」

って。

 

描いてるうちにぐちゃぐちゃしてきて。

それで。→→→→→→ほーち。

 

やんなっちゃったワケですよっっ。嫌になっちゃった

 

ホントは

「スタンドマイク持ったまんまステージ上からのちょい踏み込み」

っちゅーのを描きたかったのですが、

 

何を思ったのか

「ハイヒールプラグ」を描きこんでしまったのですっっ。

そんで、

「おっ。ちょっとおもしれーかもっっ」

って思ったのが運の突きでございましたっっ。

 

前ブログ。

「ブルーシスター」

「馬跳びゴメンっっ(2)」 

よりもスタートは先でしたっっ。

残念ながら、本日発表となりましたっっ。

結構多いですねぇ。こゆの。

 

あとから発表、もしくは完成したから、弟っぽいブログでも

生まれたのは先。っちゅーのは結構ありますっっ。

タラちゃん!?だと思ったら、カツオくんっ!?みたいな。

カツオくんっ!?と思ったら,中島っっ!?→これは無関係ですっ。

中島っっ!?と思ったら、かおりちゃんっっ!?→スミマセン。書きたかったダケですっ。

厳密に言っても、兄弟でないタラカツ比喩が適切と思われますっ。

 

どれが先で、どれが後だか細かく発表していくのは

忘れちゃったので出来ないですが・・・。

↑こゆのモゾモゾしますかねぇ?

「結果が無ぇーーなら最初っから触れんなよっっ」・・・って。

 

逆に今までで最速だったのは

「転ばぬ先のギター」ですっっ。

コレってクソっ早かったですっっ。

閃きから完成まで20分〜30分っくらいぢゃぁないですかねぇ。

多分、なにかしらの日本記録に認定されていますので、興味のある方は是非っっ。

・・・

端々でウソつきました。

1時間〜2時間っくらいでしたっ。

ビミョーなウソでスミマセンっ。・・「なにかしら」にも認定されておりませんっ。

 

 

あっ。

あと当ブログにお絵描きを発表すると

ちょっと切なくなりますっっ。

 

なんか巣立っちゃう系。

母親系。

 

「さぁ、さっさと見られていらっしゃいっ。

 でも、辛くなったらいつでも帰ってきていいんだよっ

かあさんいつでも待ってるからねっっっっ」

ってなモンですねぇ。

 

そゆのって私だけですかねぇ・・・。

 

バラしてしまうと、

今ほーちされているお絵描キングは

(1)アダムスファミリー系の家族集合図

   宇宙人ベイビー・マム・でかダディ・モンスター系ペット・ミー。

(2)ダンス・タンス・ザンス→オヤジの放つアレ系のヤツですっ。

   タンスの前で倒れそうだか踊ってんだか。

(3)丸くした指から覗く眼&あかんべー。

   顔面どアップの指丸覗き。

(4)ダリヒゲおんな。

   これはスッゲーぼんやりな感じで片鱗も無し。

(5)草食。Soショック。→オヤジの放つアレ系のヤツです(2)

   おじいさんのような獣のような・・・。

(6)フレディー・マキュリ子。

   I was born to love you

・・・・・・

字面にして並べるとまるで脈略のないモチーフ達に

はっっ。

となっちゃいますっ。

発表できるかどうか。ではございますが、何卒ご勘弁くだせぇっ。

次の更新は充実したものが出来たらいいなっ。と思いますっ。

明日もきっと良い1日になりますっっ。必ずっっ。

<