S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ブルーシスター。

いっつもいっつもご訪問頂きまして、ありがとうございますっ。

本当に、大勢の方々に見守られて

成長している最中のブログでございますっ。「もなか」・・・

 

ありがとうございますっ。


アメイジンググレイス - YouTube

 

毎回「しょーもない」コトばかりではございますが

悪性アーンド慢性の「症状」と認識して頂ければ

幸いでございますっ。

現代の医学も手に負えないノーベル級の症例ですっっ。

f:id:S25:20150316074617j:plain

「Oh!! ジーザスっ」

 

「あぁっ。神様っっ」「どうしてあなたは神様なのっ」

ってなモンですかねぇ。ちょっと違いますかねぇ。

 

これはですねぇ。

「シスター」を描きたかったのですが・・・。

 

いわゆる「アマちゃん」ってヤツですっ。

「アマちゃん・・・」

 

アタマの感じが「っポイ」ですよねぇ。

でも、やっぱり描いているウチに違くなっちゃったんですよっ。

 

最初は神に祈りを捧げる「シスター」を描いていたんですよっ。

一瞬だけは「シスター」だったんですよっっ。

最初の一瞬だけはっっっ。あの頃は良かった・・・

 

誰にも信じてはもらえませんが、

彼女は「シスター」だったんですよっっ。

 

・・・いつからでしょうねぇ。

こんなんなっちゃったのは・・・。

 

・・主人が居た頃は、この娘もイイ娘だったんですよ・・・

でも主人と離婚して、だんだんと

家に帰ってこなくなって・・あの娘・・・

 

・・一度、強く怒った時があったんですよ・・・

 

「ママなんて知らないっっ」

「パパはどこに行ったのっっっ!!」

「もうこんな家にいたくないっっっっ」

 

・・・良く無い友達と一緒だったのかしらねぇ・・・

・・・・・・・・・・・

いいえ私がいけないのっっゴホゴホ

 

「そうよっ、私が全部いけないのっ」ゴホっゴホっ

 

「親族の方はいらっしゃらないのですか?

残念ですがもう治らない病気です・・・」

「あと、よくて3ヶ月です・・・」

 

お医者のせんせーからそう聞いた時には

とってもショックでした・・・

 

ママがっ!!

ママがもう助からないなんてっっ!!!

 

あぁ神さまっっっっっっ!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

お疲れっっしたっっ。

 

脱線してんだか脱線してないんだか。

の微妙なラインでのくだりではありましたっ。

 

そーですねっ。

お絵描き説明のくだりだったと思いますっ。

最初はシスターだったのですが、「くちピー」

描きたくなっちゃって、

結果、彼女はこんなんなっちゃいましたっっ

ってなモンでしたっっ。

 

こんなモンですっ。

ホントはこんな簡単に表現できるコトだったんですっ。

病気なんですっっ「あと、よくて3ヶ月です・・・」

 

ながながながながと「しょーもない」コト書いて

スミマせんでしたっっ。

明日もきっとイイ日になりますねぇ。

<