S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

馬跳びっゴメンっっ(2)

本日もこのような「しょーもない」ブログを

選んで、ご訪問いただきまして、

ありがとうございますっ。

 

ココ最近、「読者登録」

大勢の方々にして頂いているコトに気付き、嬉しくって

はっっ。

となりましたっっ。

 

「こりゃぁ大勢のヒトに見られているので,

”うかつ”なコトは書けねーぞっっ」

 

でも、今日も

”うかつ”なコトを書いちゃうと思いますっっ。

”うかつ”に拒否反応を示す方はご面倒をお掛け致しますが、

ご退出をお願い致しますっ。

f:id:S25:20150312210929j:plain

「花フンSHOW TIME」

 

私は一度も花粉症経験がありませんが、

対象の方はホントーにスゲー辛そうですよねぇ。きっと・・・。

 

鼻がジュルジュリして眼がブシャブシャしちゃうんですよねぇ。キット・・。

まさにガスマスクを装着して生活したいレベルなんですよねぇ。キットカット

 

まぁ。彼女はありえない格好と

あり得ない行動をしておりますねぇ。

花粉症対策でガスマスク。

んで。

「ちくわ」を拾いにいってますっ。

 

あっ。

これはっっっっ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↓↓↓↓

 

馬跳びっゴメンっっっっ。 - S25–Ramone。

ですねぇ。

「ちくわ」好きの彼女は花粉症だったんですねぇ。

もしかしたら、「ちくわ」が花粉症に効くのかもしれません。←”うかつ”。

ガスマスクで、本人確認はできませんが。

 

馬跳びガールも別人っポイですが、

成長したのかもしれませんっ。

誰にも解りませんっ。私にも解りませんっ。

 

これはですねぇ。

「花粉症がヒド過ぎて、ホンっト目と鼻外したいっ」

って言っていた女性がいたんですよっっ。

ぬぁ〜にぃ〜っ。やっちまったなぁっ。

→クールポコ好きだったんですケドねぇ。残念っっ。

 

そこからインスパイアされましたっ。(注)クルポコを除く。

馬跳びガールと「ちくわ」は後付けですっ。

 

ガスマスク描いているウチに花粉症の彼女が

何か拾いそうな体勢になる。→「ちくわ」→馬跳びガール。

ってな具合ですねぇ。

 

過去の「馬跳びっゴメンっっっ」は当ブログの中では

超。好評価を頂いた記事だったんですよっっ。サンキュベリでございますっ。

 

花粉症は辛いですかっっ。

私が代わりになってあげたいですっっ←”うかつ2”。

花粉もねぇ。

なんか、

「花粉が通るとポカリになる」マスク。

とか開発されないですかねぇ。

それか

「花粉が通るとアクエリアスになる」マスク。

→なぜかスポーツドリンクしばり。

 

ん〜〜〜〜〜。

スポドリが苦手なヒトもいるでしょうねぇ。

 

あっ。

いっその事インプラントのように

「鼻プラント」

取り外し自由自在っ。この機会に是非っお買い求め下さいっっ。

「いや〜〜こういうの待ってたんだよっ」「ココって他より安いわねっ」

鼻だけメカ。

 

あれっ。

こんなスタイルのヒトが出ている

超有名なマンガありませんでしたっけ。

ぢゃぁ彼は未来系の花粉症なんでしょうかねぇ。

 

 

あっ。

もう、一緒に眼もインプランしちゃって(眼プラント)

 

はっっっっっ。

ついでにっ、ついでにっ

顔面もプラントしちゃって、

あっ

そうだっそうだっ、この際、

首周りの贅肉も気になってたから、ついでにプランしちゃってっ

 

!!!!!!!!!!!

キャンペーン中でちょっと予算が浮いたから

この機会に身体全部プラしちゃえっっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

別人ですねっ。(別メカ)ポカリマスクをした別メカ・・。

はやく人間になりたーーーーいっ♡。


妖怪人間ベム テーマ曲フル - YouTube

 

当ブログの「お絵描き」&「おしゃべり」で

癒されて頂ければ光栄でございますっ。

 

明日も必ずイイコトありますよっっ。

<