S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

転ばぬ先のギター。

ご閲覧頂きまして、ありがとうございますっ。


She's a Rainbow - Rolling Stones - YouTube

[お題] これって私だけ?

ちょっと書いてみただけです・・・。

 

さてっ。

思い切って告白してしまうと

ちょっと注目度を浴びたからって、ちょーしにのってましたっ

スミマセン・・・。

 

ここ数日の「おしゃべライズ」は私自身もあまりピンとは

てなかったのではありますが、

浮かれ気分で「いっちゃえっ。いっちゃえっ」って感じで

あげちゃいましたっ。

 

そうなんですよっ。

浮かれていたんですよっ。

他の方のブログに紹介されて

ちょーーーーちょーしに乗ってたんですっっ。

天下取った光秀気分でお送りしてたのでござるよっっ。

光秀・・・

 

反省しましたので、

もう。

あまり他の方々の眼を意識せず

今後は身勝手に更新していく所存でございますっ。

これにより、「富裕層」への妬みや嫉みによる発言が多くなると思いますっ。

 

誠に申し訳ありませんが、

お付き合い板抱ける? 頂けるのならば、何卒、ご容赦下さいっ。

 

 

f:id:S25:20150307181745j:plain

「ギターソロでGO」

↑↑↑↑↑

ちょっとしょっぱいつけちゃいましたっっ。どーしましょっ。

 

ライブ最中のギターソロ。

ピックで勢い良く「ジャーーーーーンっ!」ってイメージで

描いたつもりだったのですが・・・。

 

ギター演奏っちゅーより

スッ転ぶ寸前っっっ。ですねぇ。

「っっっっあっっっっ」あぶねっっ。

って。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。

 

まぁ。

「ジャ、ジャっ」ってデカく書いてあっても

もしかしたら「ジャネット・ジャクソン」について

大いに語り始めた瞬間かもしれないですし、マイコーは残念でしたケドねぇ。

 

そもそもそもそも、

彼女はギター弾いてないですよねぇ。

ギターシールドのプラグがアンプへつながってないですから。ねぇ。

エレキはしゃぱしゃぱな音のハズですよねぇ。

 

いくらスカル好きの彼女でも。ねぇ。

 

こんなスカルって、ファイヤーベルボトム履いて

コテコテコテコテコチコテな彼女でも

きっとミッ◯ーマウスは好きなんですよっ。ドク◯ミッキー

 

あっ。

ヤバいですねぇ。ディ◯ニーって著作権とか

うっさいんですよねぇ。

勝手に描いちゃった♡・・・。著作権侵害

 

やべっっ。

今からTELして許可もらおうと思うんですが、

誰か番号ご存知の方いらっしゃいますかねぇ。

 

クソやべぇ・・・・。

 

また補導かよーーーーーーー。

いや。

また逮捕かよーーーーーーー。

 

・・・・・・・・・・。

3月が終われば4月になりますね。

月曜の次は火曜ですよっ。

 

当たり前のコトを当たり前に言える大人になりたいっっ。

加齢臭オヤジギャグにおさらばして・・・おさらば・・・

当たり前のコトを当たり前に言う大人になりますっ。

 

5月が過ぎると6月。梅雨ですねぇ。

あっ。バナナ2本だと120円だよっ。

ってな具合ですかねぇ。当たり前過ぎますかねぇ。

 

そうですねっっ。

ちゃんとしなきゃダメですよねぇ。

ちゃんとしますっっ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

130円ですよねっっ。

消費税いれるとっっ。ハっパーです。ハっパー。

 

著作権法違反 ちょしゃくけんほー違反。

新春シャンションソー

↑早口言葉はむつかしいですっ。・・・ムツ。

 

[S−25通信]ーーどっかに「チ」が混じってますっ。ーーー

常連の方ならばココくるまでに見つけていると思います・・・。

 

明日も必ず良い事に巡り会いますよっっ。

<