S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ドンタッチミーーーっっ。

ご訪問頂きまして、ありがとうございますっ。

いっつもしょーもないコトばっか書いていてうんざりされている

方も多々いらっしゃるとは思いますっ。

 

誠に申し訳ありませんが、私の力量ではこんくらいのレベルが

精一杯でございますので、何卒、あたたたたたかい気持ちを

持ち合わせてお付き合い頂ければ♡っと思いますっ。

 

さて、なんでしょうかねぇ。

なんかありますかねぇ。

 

ん〜〜〜〜。

 

やはりおっさんレベルになるとヤングなレディからは←outな表現。

煙たがられる存在になってしまう人が大勢いらっしゃるとは思いますっ。

私も。やっぱり。ね。Me toooってなもんですねぇ。

寂しい限りではございますがっ。

 

ざわめきの中で

モスキートボイスが聞こえるような。聞こえないような。

「なにっっ。あのデカイの馬過ぎるったらありゃしないっ」

「誰も見てないと思って、また鼻ほぢってるわよっ。キモっ」

 

なんでしょうかねぇ。

まぁ。逆の立場だった時代には、やっぱり指差していたツケ

回って来ているのでしょうかねぇ。

 

f:id:S25:20150331113020j:plain

「ドンタッチミーーーーっっ」触んなハゲっっ。

色鉛筆って結構おもしろいですねぇ。

 

ん〜〜〜〜〜。

みづ◯銀行ですかねぇ。

きっついですねぇ。

こんなんされたら、ちょっとだけ泣いちゃって

涙が見えないような角度で

「お〜〜〜。スマンスマン。

そーいう意味で触れたワケぢゃぁないんだよっ」

とか言っちゃいますかねぇ。

 

でも、「福士蒼◯クンだったらオッケーオッケー」

ですよねぇ。

まぁ。

福◯クンカワイイからしょーがないですケドっっ。けっこーファンですっ。

 

ん〜〜〜。

そーですねぇ。どーすりゃイイんスかねぇ。

もう八方ふさがりですよっっ。

 

どこかのサイトで男と女のベクトルの違い

っちゅーのを見たのですが

「男は解決を求め、女は共感を望む」

 

そのブログではレポート提出でパソコンがぶっ壊れた女性が

知人の男性にどーすりゃイイのか相談する。

っちゅー事例を紹介しておりましたっ。

コレですねぇ。

スッゲーなるへそっっっっって思いましたっ。

↑outな表現。「2アウトっあと1アウトっしっかり守っていこーぜっっ」

 

・・思い当たるコトがあり過ぎですねぇ。

異性からなんか相談っぽいコトを言われて

「ん〜〜〜。何でこんなコトが解んねーんだっっ?」

と思い、ズバリっっの解決法を雑な言葉で返すと

 

「・・・・・・・・・・。」

 

んで、ぼんやりと濁った瞳でみつめてくる。

・・・。

「あれっ?コレって効率的でピンポな解決法だよっ」

って思案しているうちに目の前からフラリと居なくなってしまう。

 

っっなんだよっっっ!!!!!

って。

 

すべては共感を求めていたんですねぇ。

さっぱり気づきませんでしたっっ。

 

でも、その価値観の違いが解ったからといって

どのように対処すれば良いのかがムツかしいですねぇ。←(要)解決法

 

「そーだねっ」「そーだねっっ」

「解るっ」「解るっ」「なるへ・・・」←ギリセー。

 

ってな具合でぼんやりぼんやりまんまでオッケーオッケー

ってのは解るのですが、

いまだ解消されない会話の問題点に対して

自分自身のモヤっと感はどのように拭えば良いのか・・。

 

ぜってー言いたくなっちゃいますよっっ。

「ほらっっ。こんなに効率の良い解決法がっ」お宅でも是非っお試し下さいっ。

 

帰宅後に押し入れの隅っこに隠してある謎の壺

顔を突っ込み喉の枯れる限り叫んでも解消されないモヤっと感

「こうすればイッパツ解決っっーーー!!」「ご自宅にもひと壺どうぞっーー!!。」

って。

 

 

どのようにして対処すれば良いのか

この男女間の大いなる壁っ

行く手を阻む巨大な国家権力の陰謀っっ。

全てをのみこむブラックホールのような心の闇っっ。

 

「今日も、ボクは大規模なマネーゲームを操る。

ウォール街の人ゴミをローラーブレードで颯爽と滑り抜けるんだっ」

 

ヴォーグの表紙を毎週飾る

モデルの彼女は最近体重が落ちないと嘆いている。

小さな悩みだっ。

ボクは毎日、巨額なマネーゲームの裏で

泣き叫ぶあわれな人々の懇願と熱望をかいま見る。

ボクに出来ない事は無いんだっっ!!

 

週末、彼女がエレベーターの中でボクの部屋のあるフロア

53Fのボタンを押しながらこう言うんだ・・・・

・・・・・・・・

 

・・・「なんの話でしたっけ?♡」

 

ん〜〜〜〜〜〜。

どーすりゃぁイイんですかねぇ。

この気持ち解りますかねぇ。ほらっ「モヤっと感」のお話ですっ。

 

あっっ。解ってもらえますっっ??

良かった。良かった

共感されるとスッゲー嬉しいですねっっ。

もう、「モヤっと感」なんてどーでもイイですねっ。

 

だいじょぶ。だいじょぶ。オッケーっオッケーっ。

解ってくれればそれでイイんですっっっ。

 

・・・・こんな感じですかねぇ。

共感ってものは・・・

でも、こんなイメージでイイんですよねぇ。

ん〜〜〜〜〜。女心ってのはこんな感じですかっっ。

 

「なるへそっっっっ。」

3アウトっっ!チェンジで〜〜〜すっっ♡。

<