S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

おまいさんっ。

「おまいさんっ」

ちょっと違いますかねぇ。

もっと庶民派っぽい江戸の女将さんのセリフですかねぇ。

f:id:S25:20150126184632j:plain

 

どうでしょう。

もう完全に花魁”より”ですねぇ。

全体のイメージ感が過去ブログの「喰うか?ん?」と

似ている感じですかねぇ。→スペースハンバーガー - S25–Ramone。

 

でも、

この年末・年始でブログに投稿するのに、

超、お絵描きしまくっていたらちょっと上達した気がするんですが、

気のせいですかねぇ。自意識系ですかねぇ。

 

実はこのお絵描きは「ギャル成人」にインスパイアされました。

なんか花魁みたいな肩出した女性がインタビューされていたので、

それで。ってな具合ですねぇ。超お◯◯っポイ感じの女性でしたねぇ。

 

んで、実は素敵だなぁ。とは思っているのですが,すっごい苦手なのが、

「模様系」

カラクサ系とか幾何学系とか描きたいんですケド、

あっ。エジプト系とかもスっゲー描きたいですっっっ。

 

 

超苦手なんですよねぇ。パターンっぽいのをずーっと描いてくの。

出来たら素敵だなぁ。とは思うんですけどねぇ。

仲間ですっげーイカした幾何学パターン描けるヤツが居るんですケドねぇ。

バランス良く

「しゃっしゃっしゃーーーっっ。」と描きたいんですケドねぇ。

 

描き始めは気合い入っているんですが、

だんだん眠ったくなっちゃったり、おなか減って来たりして

TVショーの「あっあのキレイな人だれっっ。」とか。 ねぇ。

 

超ヘンなバランスになっちゃうんですよっ。

解ってもらえますかねぇ。

 

この「おまいさんっ。」も結構「お気に。」です。

バストアップ系が好きなんですかねぇ。

「お気に。」のポーカーフェイスもバストアップですし。

ポポポポポポポポーカーフェイス。 - S25–Ramone。

 

個人的な趣味だと最近はおケツ系とかレッグ系なんですケドねぇ。

ヘンな意味で。ぢゃなくって。

 

潜在意識系でバストアップを求めちゃうんですかねぇ。

 

潜在意識っちゅーとスピリチュアル気味ですねぇ・・・

 

あっ。

家康系ですかねぇ。誰設定でしたっけ?源五郎でしたっけ?

神々系。→バスガス爆発。 - S25–Ramone。

 

私の背後の方々が「上半身」担当

私自身は「下半身」担当なんだと思いますっっ。

かもしれませんっ。まぁどっちでもイイかもしれませんっ。

 

そゆ事ですねぇ。きっと。

もう、わたし一人の身体ぢゃないんですものっっ。

 

ちゅーかなんでしょうねぇ。本日のブログ。

反省致しますっっ。

本当にお付き合い頂き、ありがとうございますっっ。

お帰りに気をつけて・・・・。石ころ貸しましょうか?

<