S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

バスガス爆発。

本当にいっつもご訪問いただきまして、

誠にありがとうございますっっっっっ。

「スター」&「読者登録」までして頂きまして、

感謝でございますっ。

 

ところでっ

ネコバスってご存知の方も多いと思います。

 

猫×バスって組み合わせ凄いハイブリッドですよねぇ。

ハイブリッドって「掛け合わせる」とか「混ぜこぜ」とかって意味なんですねぇ。

 

なんにせよハイブリッドってスゴイですよねぇ。

食べ物とかでもハイブリしたら

スッゲー美味しくなるものってありますモンねぇ。

 

私は納豆×マヨネーズのハイブリ

激ハマりましたねぇ。

なとマヨでないと もう喰べられないっくらいですねぇ。

f:id:S25:20150106201501j:plain

ネコバスの前フリからつなげたお絵描きですっ。

ブスバスガイドバスガス爆発。

ただ書きたかっただけですっ・・・。これって文字にするとブバブバしてますねぇ。

 

ちょっとタッチを変えたお絵描きですっ。

イメージ的にはなんでしょうねぇ。

なーんも考えないで描いてしまいましたねぇ。

 

バスってあんまり乗る機会が無いですけれど、

イメージは良いですねぇ。前述のネコバスのおかげですかねぇ。

 

そういえばネコバスの

「となりのトトトトトロ」の都市伝説ってあるみたいですねぇ。

スミマセン油断して「ト」が増えちゃいましたっ。 失礼致しましたっ。

 影が無いから妹はすでに死んでいるとか。

ネコバスは死者の国へと通じるバスだ。とか。

 

そゆの発想がすごいなぁ。

って思いますっ。

私お化け大好きなので、それに伴ってオカルトとかも

興味津々なんですよっ。

 

ジャンル的に「オカルトくくり」になるんですかねぇ。

ちょっと不思議な事があるんですよっ。

自分とは全然関係ないのにひっかかるって。

 

今まで内緒にしておりましたが実はなぜか

ギリシャ神話」がすっごく気になるんですよっ。

 

アポロンとかクロノスとか神々系が。

ギリシャ神話」でブックマークしているほどでございますっ。

モンスターエンジン大好きだったんですケドねぇ。「私は神だっ」残念っ。

 

なんでしょうねぇ。これ。

ギリシャ神話のお話とかを見てると凄くドキドキして

ワクワクしてくるんですよねぇ。ハーデスとか。ミノタウロスとか。

 

前世系なんですかねぇ。背後霊系ですかねぇ。

 

ってなると 

わたくし、後ろにすでに

家康の敵の源五郎丸(仮名)を背負っております

 →記憶喪失病。いろんな意味で怖いお話。 - S25–Ramone。

 

そして毎回ご訪問頂いている、お着物が素敵な「アキ様」から

美女を数名、私の背後に送って頂いております。ありがとうございますっ。

 →め〜キック。 - S25–Ramone。

 んで、加えて神々系ですよねぇ。タイタンとかもいますしねぇ。

 

かなりヘヴィですよねぇ。 

肩凝っちゃいますかねぇ。そーなるとキッツイですねぇ。

・・・。

 

どーしましょっかねぇ。

いっそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ハイブリッドでっっ。

あっ。でも美女は残したいですっっっっっっ。

<