S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ポポポポポポポポーカーフェイス。

 レディガガガガガガガガ。

何ででしょう。注意深くしとかないと

いつの間にか「ガ」が増えちゃうんですよねぇ。 日本語危ういんですよっ。


Lady Gaga - Poker Face - YouTube

YOU TUBEで見てねっ。って言われて

ダイレクトに見れないかもしれませんが、

この楽曲のPVも好きですっ。

「ポーカーフェイス」

 

ブルーのレオタード着たガガっちょの

スタイルが残念な感じが気にはなりますがっ・・・。

 

ガガっちょって以前「生肉ドレス」っだったり、

「ウニコスプレ」だったり着てましたよねぇ。

 

そこでガガっちょへ提案なのですが、

普通に?数字がいっぱい描いてあるドレスとか

似合いそうなんですけれどねぇ。

あとアインシュタインドレス」とか。

ベロ出してる人いっぱいのドレス。

もしくは数字トップスとアインシュタインパンツのコーデ。

 

スミマセン。

このくだり、ただ書きたかったダケなので、「オチ」とかは無いです。

「この思い」ガガに届けっ。ってなモンですねぇ。

 

f:id:S25:20141225211828j:plain

彼女の顔面から推測すると

「なぁにぃ〜〜。やっちまったなぁっ」

ってなモンですかねぇ。

♦クルポコ好きだったんですけどねぇ。残念っ。

 

ロイヤルストレート・Fがきましたかねぇ。

でも顔面的には「2」ワンペアですかねぇ。

しょぼしょぼですねぇ。

おやっ。もしかしてっ。

 

これってホントにポーカーしてるんですかねぇ。

 

ババ抜きかも・・・・。BBN。

だとしたらJOKER引いたっポイですかねぇ。引いちまったなぁっ。

はっ。

そもそもトランプしてるんですかねぇ

 

こんな彼女だけど、総務部

タイムカードの集計をしているのかもしれませんねぇ。

「これ終わったらランチ行かな〜いっ」って。

 

この奇妙な髪型が描きたかったんですよねぇ。

「パーマネント途中っ」みたいな感じ。ぐるぐるぐる。

でも完成してる髪型っ。みたいなっ。

 

お正月。

アーンドお年玉っ。

 

お年玉、誰かくれないですかねぇ。

「昨年は一年間ご苦労さんっ。2015年も頑張れよっ。」

って

渡哲也東山紀之が50万づつっくらい くれないですかねぇ。

あっ。50万ドルづつでも大丈夫っスッ。

それってやっぱり石原軍団かジャニーズ入らないとダメなんですかねぇ。

片っぽだけぢゃぁダメですかねぇ。

 

あっ。お餅喰いたいですねぇ。

ノリ餅。磯辺焼き?って言うんですっけ。

香ばしく焼いた餅にパリパリパリパの海苔巻いて醤油で喰べるヤツ。

クソ旨いですよねぇ。

↑「パリ」が多い上に、最後「リ」が足りないですねぇ。

修正しますっ。  そのうち。日本語危ういんですよっ。

 

マカロニ好きなんで、餅マカロニ。

無いですかねぇ。

 

タコ好きなんで、タコ餅。

無いですかねぇ。

 

カレー大好きなんで,カレー餅。

ありそうですけどねぇ。

 

あっっっっっっ!!!。

 

餅、好きなんで・・・・

 

 

止めときましょうか・・・・・・。

そういえば、お絵描きのグルグル髪の毛の女性。

チューブトップのトップスをエンジ色で塗りたいんですケド・・・

着色苦手ですねぇ。残念っ。フリーハンドのアナログですんでお許し下せぇっ。

<