S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

スペースハンバーガー

12月ですねぇ。

12月はX'masというイベントがありますねぇ。

 

チビっ子達には待ちきれない一大行事となりますねぇ。

 

最近は他の方々のブログを盗み見て感心しておりますっ。

素敵なアングルの写真や、着物とか

デジタライズのイラストなんかは、カラーリングな苦手な私には

「配色バランスがすごくキレイだなぁ」ってな具合に尊敬させられております。

 

f:id:S25:20141205154620j:plain

「喰うか。ん?」

 

きゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ。

「ぱみゅ」が3個多かったですねぇ。修正いたしますっ。

そのうちっ。

 

イメージ的にはきゃりぱみゅ系ですねぇ。ちょっと違いますかねぇ。

ただ、「ハンバーガーを差し出す女性」を描きたかっただけなんですけどねぇ。

こんなんなっちゃいましたねぇ。

 

なんか最近、お絵描きでなくって、おしゃべりの巻でも「スター」

たくさん頂けるようになりまして、とっても感謝でございますっ。

 

他の方のブログを盗み見ていると、難しいテーマを的確に、

解りやすく表現されていて、とっても尊敬させられますっ。

私はおバカ丸出しなので、なかなかなかなかなか そういう表現ができません。

日本語危ういし、また「なか」増やしちゃったりするもんでっ。

 

でも、びっちり書いてあったりすると、途中まで「解る。解るっ。」って

思って読み進めていっても、挫折してスっ飛ばしちゃうんですよねぇ。

残念っ。

 

今年のX'masは贅沢は言いませんので、

できれば合衆国予算レベルのマニーが頂ければっ。

とつつましく謙虚に思っている次第ではございますっ。

 

明日もきっと幸福な1日になりますねぇっ。


ラブサイ。

なんか英語×にっぽん語の歌詞っちゅー事でっ

私のお絵描きも、にっぽん語×英語×ふりがなのコンボが大好きなので、

通ずるモノがあるのかなぁ。っと思いましてっ。

 ・・・マイクスタンドのヒラヒラ。スティーブンタイラーもやっていましたねぇ。

エアロスミスのモンキー面の人です。

高音の声がとってもキレイです。

 

 

<