S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

方向音痴の達人。

あ〜あっ・・・。

プリンタの調子が悪くって、スキャニングが

できなくなっちゃいましたっっ。

 

買い替えなきゃっっ。・・かもですねぇ。

 

あんまし対象の方は居ないかも・・・

ですが、お絵描きファンの方々にはご迷惑をお掛け致しますが、

しばらく「おしゃべり」でブロギングいたしますので、

申し訳ありませんが、お付き合いくだせぇ。

 

ところでっ。

 

こないだ面接に行ってきたんですよっっ。

っちゅーか内緒にしていましたが、

数回面接は行っているんですよっっっ。スミマセン・・聞かれなかったモノで・・

 

落ちましたケドっっっ。

 

・・・ホントは2〜3社は受かったり、次のステージに招待されたり

したんですよっ。

でも面接にて

ちょっと合わないかなぁ。と思って辞退しちゃったんですよねぇ。

 

仕事って難しいですねぇ。

まだスタートラインにも立ってないケド前もって言っとこうかなぁっと思いまして。

 

最近の面接だと

スッゲー高級店無謀にも応募したんですよっっ。

そしたら何の手違いか「面接きてちょっ」って返答がありまして

のこのこのこのこのこ行ったんですねっっ。

「のこ」多いですか?気のせいぢゃないっスか?

 

したら

案の定ですねぇ。

迷いましたっっ。

 

スーパーデリシャス方向音痴ですねぇ。磨きをかけておりますっっ。

にっぽん中で知らない方は居ないほどのスーパーでかい駅だったんで、

身構えてはいたんですケドねぇ。

 

駅を出て、脇目もふらずに逆方向へ自信満々で歩き始めましたねぇ。

 

改札出て、駅員さんに聞いたんですよっっ。

 

「そこの15番出口から出ると、歩道橋があるから、それをくぐって進むと

また、歩道橋があるから・・・云々・・。」

 

ねぇよっっっ。

 

そもそも15番の出口ってどこだよっっ。

「15番」って示していた順路へ進んだケド、

なんか百貨店に入っちゃったよっっっ。あっ。この奇妙な雑貨欲しいっっ。

 

ぅおおおおいっっ。

ってな具合で「もうあんな駅員信じらんねぇっっ」

「ヤツは駅員のコスプレしたシンジケートかっっ」

 

ってな経緯での逆走でございましたっっ。

 

結構な距離を歩っていきましたねぇ。

んで、「おっ。なんかこの辺っポイっ」

って逆方面のかなり行った場所で。

 

んで、その辺のゴミ出ししてた方に確認したんですね。

自信満々で。

「ん〜。わかんねーなぁ〜。ゴメンね」

って。

 

んで、自分の信念に従って歩き始めるんですね。

逆方面へズンズンと。

 

もっかい聞きますよね。

そうすっと。

 

「あ〜ここから駅越えて真逆に20分くらいですよっっ」

って。ヤマト運輸の方が。

 

焦りますよね。

「ありがとうございますっっっっっ」

って言ってから競歩競歩競歩ですねぇ。

おケツプリプリですよっっ。

 

でもね。面接には奇跡的に間に合ったんですよっっっ。

この冬の肌寒い夕暮れに汗だくですねぇ。

→→→迷った原因は明らかですよねぇ・・・。

道ばたのゴミ出しの方っ。ヤマト運輸の方っ。

ホントにありがとうございましたっっ。

 

面接の結果は・・・。

まぁ人生長いんだし、これからっっこれからっっ。

「私の進む道が目的地へと変わればイイのにっ」

→→おっ。カッコいいフレーズですケド、

全体で見ると剛田武的な仕上がりですねぇ。

 

明日も必ずイイ事ありますよっっ。

<