S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

バンド×ランド。

本日もこのような「へっぽこブログ」にご訪問頂きまして

誠にありがとうございますっっ。

 

ご訪問頂いている方々に支えられて、なんとか運営している

ブログでございますので、感謝の言葉もございませんっっ。

ちゅーか、合ってますかねぇ。この表現。

感謝の言葉が無いって言っちゃってますケド

オッケー×オッケーですかねぇ。

 

さてっ。

 

こないだ、「フライヤー」をオファーされたバンドの

CDデビューライブに行って来たんですよっ。

無色なのに優雅に遊んぢゃって世の中の皆様っっスミマセン・・

 

スッゲーイカしてましたねぇ。←表現がクソ古いですかねぇ。

何がって、

対バンがサイコーにかっちょイイっっっ。

関係各所の皆様誠に申し訳ありませんっっ。

 

何回かライブに行っていて対バンで出ていたバンドだったんですケド、

そん時から「なんかクソかっこイイなぁっっ」って

 

例えていうなら甲本ヒロトクロマニヨンズ)がハゲになった感じ。

→まったく伝わらないですよね。

 

そうですねぇ。

楽曲的には「クロマニヨンズ」気味なんですケド、(私的絶対偏見調査しらべ)

ビジュアル的には

体格の良いハンプティダンプティがVoで、

誰かを傷つけずには居られないリーゼントがGu

眼鏡ちゃんがBa、普通の方がDr

 

ってな具合ですかねぇ。まったく伝わらないですよねぇ・・勉強しますっっ。

知り合いのバンドにはワリーけれどカッコよかったなぁっっ。

 

って。

 

会場でスッゲーをたかってましたねぇ。

バンドとは別の長髪ヒゲだらけのヤツと一緒に会場入りしたんですケド、

 

コックオブザウォーク 40% 750ml

コックオブザウォーク 40% 750ml

 

 数回会った方や、初対面の方々に「酒おごって♡」って迫ってたら

 

「その馬面っ甘やかしちゃダメだっっっ」

「甘やかすとコイツまたデカくなるっっ」

って禁められちゃいましたねぇ。ヒゲに→数人にゴチってもらいましたケド♡

 

んで、

知り合いのバンド主催のステージだったんで、

ソイツ達が「トリ」だったんですねっっ。

 

でも、前記のクロマ二バンドでスッゲーご満悦になってしまった

私は、あろう事か「知り合いバンド」の演奏の途中で

軽く「酔い」もまわり、人ごみを押しのけて・・・

帰りましたっっっ。

 

ありますよねぇ。

そゆの。

 

私だけですかねぇ。

実は入場料も長髪×ヒゲだらけのヤツにゴチってもらってたんですよっ。

無色なんでねぇ。しょがないですかねぇ。

 

今度そのクロマ二バンドがワンマンライブやるみたいなんで

行っちゃおっかなぁ〜〜って画策しておりますっ。

くれぐれも内密にお願い致しますっっ。

 

なんかスッゲー気ままに生きておりますが

無色なんですよっっ。

無色の皆様に勇気を与えられれれれれれば光栄でございますっ。

「愛と勇気だけが友達さっっっっ」


アンパンマンマーチ - YouTube

<