S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

お手玉ゴースト。

ご訪問頂きましてありがとうございますっっ。

 

実は、大きな声では言えないのですが、

仕事の内定頂いているのにも関わらず、別の企業の面接に

行って来たんですよっっ。

 

手玉にとってやろうと思いまして・・・。

 

悪女ですねぇ。

いやいや悪男ですかねぇ。

いやいやいや悪馬ですねぇ。

 

んで、合格してしまったんですよっっ。

いきなり。

面接でありえないっくらいに気に入られましてっっ。

どうしましょうかねぇ。

私、面接でなーんもしてないんですが。ねぇ。

スミマセン。ちっちゃいオナラは出ちゃったかもしれませんっ

やっぱり人柄 馬柄がにじみ出ているのでしょうかねぇ。

 

まぁ即、合否出せる企業も。ねぇ。

 

さて。

どーしましょっ。

どっちもやってはみたいのですが、

どっちもやってみたくない部分もありまして。ねぇ。

そんなモンですよねぇ。

 

ほぢっていればお金くれる仕事って無いですかねぇ。鼻セレブ

あっ。

寝てればお金くれる仕事って無いですかねぇ。枕セレブ。

あっっっ。

鼻ほぢって寝てれば・・・・・鼻枕セレブ。

 

まぁ無いですよねぇ。

この3段オチ。スゲー「お気に」ですっっ。

 

さてさて、しょーもないお話は置いといて・・・

*こっから先もしょーもないですが。

 

 

最近スッゲー「お気に」のCMがあるんですよっ。

賛否両論あるとは思いますが,

麻生久美子の壁ドンCM。

 

何のCMかは解んないですが、

壁ドンされた後の眼を剥いた顔面っっ。

 

スッゲー好きです。

あの眼を見開いて、ときめいているんだか

おぞましさにのけ反ってんだか。

どっちにもとれる表情っっっっ。目ぢから無いですっっ。

 

素晴らしいですっ。眼力MAXですねぇ。「おい磯野っ。なんだよその眼っっ」

誰かアレ描いてくれませんかねぇ。

アノ迫力っっ。アノ顔面っっ。

そっくりでなくってもあの表情っっ。

イイですっ。

 

それは、 それで。内定。

 

どーしましょーかねぇ。内定。

A社。

B社。

そして麻生久美子

どれに入社したらよいですかねぇ。

思わぬ角度から思わぬ選択肢が浮上して参りましたっっ。

 

んで、コインで決めました。

手玉にとったお話です。

 

表ならばA社。裏なら麻生久美子B社

そんなんでイイんですかねぇ。

「イイんですっっ」楽天カー◯マン

まぁどっちでもイイぢゃぁないですかっ。

 

そのウチ、ゴーストライターから発表してもらいますよっっ。

 

実は。

もうゴーストってるかもしれません・・・。

まぁ、誰でもイイのかもしれませんっ。

「えっ。磯野君がっっ?」←最近の「お気に」脈略も無くサザエさ◯キャラ出現。

<