S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ロールプレイングガール。

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございますっ。

なんかスゲーいっぱいコメント&スターを頂きまして、

びっくりしてしまいましたっっ。

 

嬉しくって「IKEA」に行って「ロッキンチェアー」に座り

激しく揺すってみました。独りで。

 

雪。

降ってますかねぇ。

 

こちらでも降っているには降っておりましたが,

ちょっとバスに乗ろうと思ったんですよっっ。

そしたら、勢いが弱くなりましたっっ。

 

私、「晴れ男」なんですよっっ。

まぁイイぢゃぁないっスか。たまには言わせて下さいよぉ。

 

f:id:S25:20150201203332j:plain

RPG

彼女は酒を呑んでると見せかけて、

 

カルピス。

飲んでますねぇ。

カルピス以外にないですよねぇ。

「〜PIS 」系のドリンク。

 

カルピスかピスタチオっくらいですもの。ねぇ。

 

これはですねぇ。イメージ的にはRPGゲームの

ファンタジスタな感じでのお絵描きで御座います。あくまで「イメージ」

 

実は良くご訪問頂いております「山田唄様」のブログに影響され、

恐れ多くもインスパイアされましたっ。

誰かに影響されずにはいられないお年頃なんですよっ。

・・・スミマセン。ウソつきましたっ。「お年頃」ではないですっ。

 

「剣」とかの世界をイメージしてって感じでございますっ。

あくまで「イメージ」

そゆの描いてみてーなぁーってなモンですねぇ。

ご迷惑でしたら申し訳ございませんっ。

 

山田様には「重厚感」や「世界観」は遠く及びません。

ジャッジャーーン。っていうよりか、ポッポポピーーー。って

イメージになっちゃいましたねぇ。あくまの「ダメージ」

 

伝わりますかねぇ。

 

モンスターって描くの難しいですねぇ。

「人系」のモンスターは描きやすいっポイんですが、

「獣系」のモンスターは描けないですねぇ。

 

なんか「兎」となんかを混ぜたモンスターを描きたかったんですが、

ほわっほわの長い耳とMIXさせて、強そう。だけどカワイイ

っちゅーモンスターってなんかありますかねぇ。

それか混ぜない系のオリジナルな感じとか。

 

んで、「閃け〜」「閃け〜」

って「IKEA」のロッキンチェアーを揺すっていると

 

あっ。

「あのキレイな女の人だれっっっ?」

って。「お〜い。磯野〜こっち来いよっ」←???

邪魔するんですよぉ〜。私の制作活動を。

 

難しいですねぇ。私だけですかねぇ。

 

山田様に影響されてファンタジスタな世界を描いみてーなぁー。

とは、思いつつも、まったく想像力がなく、

まっさきに閃いたのが、

歌舞伎かなんかでカエルに乗っかった

石川五右衛門の巻物くわえてる図。

 

あれって五右衛門なんですかねぇ。

良く解りませんが。

RPGの世界とはだいぶズレた位置に着地してしまいましたっっ。

残念っっ。「磯野くんっ。残念だったわねっっ」

<