S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

いっしコーロ二監督。

本日もご訪問頂き,ありがとうございますっっ。

連日コメントや、スターを頂きまして、

世界で一番幸福な人間かもしれません。

そんで、そのお礼と言うとエラソーではごぜーますが、

私のおしゃべりブログで

癒されてちょんまげっっ。←「磯野〜。もうヤバいな。オマエっっ」

 

 

 実はですねぇ。

もったいつけて内緒にしておりましたが、

お仕事が決まったので、お仕事をしてるんですねっ。

ジョブをジョブジョブ始めましたっっ。

まぁ。迷ってはおりましたが、「うさもふ」師匠を始め

様々な方にアドバイスを頂き決定いたしましたっ。

ありがとうございますっ。

 

そんで、決めたのは販売のお仕事ではありますが、

→実は3級販売士もってるんですよっっ。

 

イラストとか描ける?」

って。面接で。

 

まぁYesって答えますよねっっ。

私のような「へっぽこ酒呑み」でも、

そゆのがスゲー苦手な方から比べると

まぁ出来る方なのでは。と思いまして。ねぇ。

 

そしたら、今、業者にパッケージデザイン等を丸投げしてるので、

それを自社内で出来ればコストが削減出来る。

だから「オメ、そーゆーのやってみねぇ」

ってな話をされましたねぇ。

 

ヤル。ヤル。やりたーーーいっっ。

 

そんで、とりあえず合格はしたのですが、

私。なーんも解んないですねぇ。

面接で既存のパッケージデザインを見せてもらったのですが、

なんか好感度の低い動物キャラが描かれていたので、

 

面接終了後に適当にちゃちゃちゃちゃっーーーと動物キャラを描いて

メールにて送ったらば、「オメ、馬面だからウマいねぇーー」

ってなって。アレですよっっ。オヤジ的なアレっっっ。

 

別日に本社に呼ばれて、なんかクソ偉い人が出て来て、

「新規商品のパッケージデザインとか販売のついでにやんない?」

って言われましたねぇ。

 

Yesっっっっ

ヤル。ヤル。やりたーーーーいっっ。

 

やってみたいですよねぇ。やった事ないケド。

まぁなんとかなるんぢゃぁないっスか?

まぁ。クソちっせー会社なので、皆様のお眼にかかる事は

まず無いと思われますっっ。

 

まぁ。手始めではこのブログのような「くわえ煙草系」の

お絵描きはしないつもりですよねぇ。

 

出来るかどうか。ですが、万人受けするようなものを

提案して、隅っこにちっちゃく 

くわえ煙草レディを描こっかなぁ。

とモクロミ中でございますっっ。

 

どうでしょうねぇ。

 

その会社的にも新しい試みっポイので、

「オメ馬しか描けねーのっ」

「やっぱこの企画

オメにやらせんのやーめたっ」

って言われちゃうかも。ですねぇ。

 

そしたら、寂しくなって石コロに逃げますよねぇ。

石コロ蹴ってブラジル行って、そんでサッカーしちゃいますよねぇ。

 

んで、日本監督の要請を受けて

にっぽんに戻ってきますっっっ。なんだこりゃ。

 

「石コロ監督就任ですっっ」

 

「一言どうぞっっ」

 

「ヘイっっ。ジャポーネっっ。

ワタシが世界の壁をウマくウチヤブリまーすっ」

「ヨロシコ オネガっしまーーーすっ」

ってなモンですねぇ。なんだこりゃ。

 

 本日のブログもぺらぺらぺらっぺら。でお送りさせて頂きましたっ。

誠にスンマせんっ。癒せなくって・・・。

こりゃアドセンス通りませんわっっっ。


RIDDLE 「H&S」 music video - YouTube

<