S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

闇のピー協会

先日はジングルベーでございましたので、

サンクロの皆様、パーティーをした皆様

&モロっモロっお疲れ様でしたっ。

 

さてっ。

わたくし事ではございますが、

わたくし、このブログに登録するのに

S-25登録したんですよっ。

 

これってまったく意図したワケではないのですが、

電卓表記?すると「S」「5」がリンクして、

さらに「5」の反転が「2」とリンクして。

なんか記号っぽくなって素敵ぢゃないですかねぇ。

自画自賛。

 

まったく考えも無しにイニシャライズ「S」

タンジョビライズ「25」なんですけどねぇ。

あっ。

プロフィールでウオザライズを発表しちゃっているので、

誕生日の日付がバレちゃいますねぇ。残念っ。

 

あっ。誕プレ頂けるのであれば、郵送してくださいっっっ。

当方の住所に関しての情報は過去ブログに掲載しておりますので、

ご質問いただきました上で、

当たっていれば「当たっている」と答えま・・・・・。(略)

お化け考学。 - S25–Ramone。

 

さてっ。

 

そうですねぇ。

以前の私のブログで「ピーナッツリターン」について触れました。

Walk This Way。 - S25–Ramone。

スター」をたくさん頂きましてまことにありがとうございますっ。

 

当時はピーナッツ事件発生当日だったので、

航空会社 社長の娘の姫おばさんも登場しておりませんでしたし、

暴行云々も特には解らなかったですねぇ。

 

しかし、ここ最近になって「ピーナッツ・リターン」から

「ナッツ・リターン」に変わってきてるんですよねぇ。 

 

なんででしょう・・・。「ピーナッツ・・・ナッツ・・」

 

あっ。これってっっっ!!!

もしかしてっ・・・・

 

「ピー」に関わる権力者達から圧力がかかったんですかねぇ。

”闇のピー協会っっっ”

多分そうですよっ。「ピー」ですよっ。まさに「ピー!!」

 

「おいおいっ。あんな下らない航空機事件に我々の

”ピー”使われちゃ困るよっ!!イメージダウンだよっ。問題だよっ」

 

「ただちに変更するんだっ!!!!!」

 

「メディアを押さえ込めっ!!!!」

 

んで、ピーが取れて「ナッツ・リターンっ」

多分、間違いないですねぇ。高いスーツ着た太っちょ達の命令ですかねぇ。

 

怖いですよねぇ。得体の知れない闇の権力

 

あっ。ヤバいですねぇ。

私っ。

 

「ピーナッツ・リターン」って何回もブログに書いちゃってますしねぇ。

「ピー方面」ブラックリストに載っちゃいますねぇ。

 

おいおいっなんだよっ

あの薄汚いデカイ馬面はっっ。

ブログにピーナッツ・リターンって書きまくってるぞっ」

 

「ヤツを黙らせろっっっっっ」

「改善しろっ」

 

んで、逆に「P」付けられちゃったりして・・・。

 

PS-25。

中国の大気汚染みたいな感じになっちゃいましたねぇ・・・・


中国pm2.5の大気汚染が最悪レベル 街中は曇り、高速道路も閉鎖のスモ ...

長々と下らないオシャベライズにお付き合い頂きましてありがとうございますっ。

ちなみに、ピーナッツでなくってマカダミアンナッツだった事が後日判明したみたいですよっ。

未確認ですがっ。

ありがとうございますっ。スッキライズですっ。

病気なんですよっ・・・書きたいんですよっ。治療法はまだ無いみたいですねぇ。

<