S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

X'masイヴ就活。

ジングッベー。

本日はクリイヴでございますっ。

お天気が良くって何よりでございます。

サンクロもこのお天気で良い仕事が出来る事でしょう。

チビっ子達も大喜びでしょうねぇ。

 

そういえば、わたくし無色透明でございますので、

先日面接に行ったんですよっ。

 

無色&スーパー方向音痴なので、

うまく面接出来るのか?アーンド面接地まで迷わずに行けるのか

とっても不安のARASHIではございましたが、

何事も無く無事に現地に到着する事が出来ましたっ。

面接官は年配の女性で、

あり得ないくらい非常に好感触だったんですよねぇ。

面接官との応答も心地良くってスムーズな面接になったんですねっ。

これまでの経験から

100%合格の手応えの面接だったんですケドねぇ・・・

 

不採用でございましたっ。残念っっっ。

また無色街道まっしぐらでございますっ。

 

絶対合格の気分フワッフワした気持ちで

ここ2〜3日過ごしてまいりましたので結構へこみましたねぇ。

 

BUTっっっっっ。

 

なんかこれで気が引き締められたっというか

ヤル気が沸き上がって来たというか。

落とされた会社に対して、

「ぜってー後悔させてやんぜぇっっ

っていう感情がグツグツと湧いて来たので、

それはとっても良かったなぁ。って思いましたねぇ。

ちょっとフワッフワだったので落とされて良かったなぁっくらいに・・・。

 

そうは言っても、心の隅っこには「不安感」って

いうのがARASHIのように渦巻いておりますっ。

「もうどこにも採用されないのかなぁ・・・」

 

BUTっっっっっっっ。

 

それを押しつぶすだけのポジポジな感覚が

脇上がって来た 沸き上がって来たのは素晴らしいなぁ。

っと。

 

おバカ&単純なんですよねぇ。

良い方へ、良い方へ転がして行ってしまうんですよねぇ。

年末&年始の就活は厳しいとは思いますが,

本日はクリイヴなのと、手相に一発逆転線がくっきりと

出ているので、それを拠り所に就活ガンバろっとっっっっ。

 

 

インテリアの販売で結構私の好みの家具、雑貨を

取り扱っているトコだったんですけどねぇ。

実は販売士の資格持っているんですよねぇ。→3級なので誰でも取れるんですけどねぇ。

 

あっ。色彩検定3級(AFT)も持ってるんですよっ。

でもカラーリング&配色苦手なんですよねぇ。なんなんでしょうねぇ。

 

まぁ次がありますからねぇ。

まだ見ぬ新しい仕事と仲間達を想像しながら、

今日もお洗濯干しますっっ。

ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L

ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L

 

 

<