S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

Walk This Way。

今日はどうしましょうかねぇ。

なんかありますかねぇ。

 

先日のニュースでピーナッツ・リターンってあったのを知って

びっくりしましたねぇ。

なんか、内緒?で搭乗していたその航空会社の上層部の女性

CAのマニュアル通りでは無い乗客へのピーナッツ提供の仕方に

激怒し、飛行機丸ごとリターンさせたっていう。ピーナッツ・リターン

 

同乗客の迷惑とか状況はともかく、

ピーナッツ・リターンって字面が良いですよねぇ。

この事件の状況ではそのまんま

「ピーナッツ関係で戻った」って事なんでしょうが、

直訳?すると「ケツ巻いて逃げたっ」ってな感じになるんですかねぇ。

ピーナッツなだけに。

そんな和訳にはなんないんですかねぇ。

「はぁ!?」

「ピーナッツ・リータンだぁ?ケツの穴のちぃせぇヤツだなぁ」

「まぁまぁイイからそこ座れっ!!!」

ってなモンですねぇ。

 

f:id:S25:20141209185311j:plain

「そこ座れっ」

なんかちょっとウマくつながった感じで気分良いですねぇ。

気のせいですかねぇ。

まぁ自己マンって事で勘弁してくだせぇ。

 

眼の前に座らせても彼女は言い訳聞く気は無いと思いますよ。

っちゅーか聞く耳もたずっ。ヘッドホン。って感じですかねぇ。

ヘッドホン好きですねぇ。

 

彼女の怒りの理由は

ピッツァの配達に30分以上かかってしまったとかですかねぇ。

ピッツァ大好きですねぇ。

あと私事ではございますが、「マカロニ」が大好きなんですよねぇ。

マキャローニィー・・・スミマセンっちょっと書いてみたかっただけです。

今で言う所の「ショートパスタ」っていうヤツですかねぇ。

 

なんででしょうねぇ。

カレーも大好きなんですけれど、「カレー味」は

好きぢゃないんですよねぇ。

「カール・カレー味」とか「カップヌードル・カレー味」とか

じゃがりこ・カレー風味」だとか「カレーライス・カレー味」

とか。好きぢゃないですねぇ。

 

おっ?。なんかヘンな組み合わせのヤツ混じってましたかねぇ。

 


Steven Tyler & Carrie Underwood - Walk This Way ...

ギターのジョーペリーってギリシャの神々みたいな顔面ですねぇ。

Voのスティーブンタイラーの娘のリブタイラーはアルマゲドンって

f:id:S25:20141210100526j:plain映画に出演しているんですよっ。

リブタイもゆくゆくはモンキー面になっちゃうんですかねぇ。

残念っ。スティタイのヘビ声好きですっ。

 

 

 

 

<