S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

価値観の相違。

ありがとございますっ。

ご訪問頂き感謝でございますっ。

 

ところでっ。

 

さっき自分のブログを見ていたんですね。

あとから見返すとホントしょーもない事ばっか書いてんなぁ。って。

 

そうすっと、「め〜キック」→め〜キック。 - S25–Ramone。

 がウルトラスーパー「スター」をたくさん

頂いておりまして、超びっくりして

「はっ。」となっちゃいましたっ。

 

「コスプレ」が好きな方が多いんですかねぇ。

それとも「羊」が好きな方が多いんですかねぇ。良い年になりますねぇ。

以前の「新年年始」→新年年始。 - S25–Ramone。

も結構たくさん「スター」を頂いたんですよっ。


私の中では両方ともに、お絵描きしてっ時のモチベは 実は誰にも言っていないんですが,

あんまし高く無いんですよねぇ。

「新年年始」も描きたくなっちゃって描いたんですが、

「勢い」だけのお絵描きなんですよっ。

 

モチベ的には「ポーカーフェイス」 

ポポポポポポポポーカーフェイス。 - S25–Ramone。

がかなりハイモチベなお絵描きだったんですケドねぇ。

ご訪問頂いている方々にはそんなでもなかったんですねぇ。残念っ。

 

やっぱり私の感覚が根本的にズレているんですかねぇ。

お化けとか好きですし、奇妙なグッズ好きですしねぇ。デカイし・・。

 

そういえば、先日「はてな」のトップに

ちっちゃく貼り付いていたエントリーを見ました。

んで、その内容を要約すると

成人の日で、暴れん坊な成人に電車内でからまれた。

次の駅で乗り合わせた「業界の方」っぽい方に助けられた。

っていう内容だったのですが、完全に正確ではないかもしれません。

最後に・・・・「全部ウッソーーー!!」

って。

 

ぇ〜ーーーっっ!?

 

こんな感じのヤツでトップに貼り付くんだぁ。

どんな基準でトップに貼付けてんだろっ?

って思っちゃいました。

投稿者は自分のブログ書いただけなのでなんも悪い事は無いですけどねぇ。

トップに貼り付かなかったら私の眼にもとまらなかったろうに・・・。

 

「ウソ落ち」って・・・。

私の中では「夢落ち」よりもグレードが下ですねぇ。

私の偏見に満ちあふれた見解なので、私の「しょっぱブログ」の方が

ランク下ではありますが、ご了解下さいませっ。

 

それはそれで、置いといて・・・。

 

 下らない事が好きな方ってあんまし居ないんですかねぇ。

ブログチェックするグループは

イラストチーム・音楽チーム・バイクチーム・酒チーム

を見ますねぇ。

たまに、

写真チーム・ネタチーム・ハンドメイドチーム

ですかねぇ。他に良いチームありますかねぇ。

 

「しょーもな」チームつくりましょうかねぇ。

いろんなブログ見ていても、

「ざっくり」系とか「シャシャッと」系の

ブログはたくさんあるケド、「しょーもない」系のは見ませんねぇ。

私だけだと寂しいですねぇ。

 

もう寂しすぎて、石ころ蹴りながら下向いて帰りますっ。

でも、車には気をつけますのでご心配無用でございますっ。

またのご訪問をお待ちしておりますっ。


(注)寂しすぎて超カワイイ子猫の動画を差し込んでみましたっ。

私はこの子猫とは似ても似つかない馬面ですので、Horse Face

当ブログのイメージ戦略の一貫としてお楽しみ下さいっっっ。

<