S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

め〜キック。

あけましておめでとうございますっ。

2015年になりまして、親戚周りなどをしておりましたっ。

 

わたくし事ではございますが、今年は

人生の一発逆転の年になると確信いたしておりますっ。

 

なんか、昨年末にこのブログを始めまして、

どんどん運気が上がっている気がしますっ。

 

まぁ具体的事例は今のトコロ無いんですけども・・・。

そのウチ出てくると思いますっ。

 

そういえば、去年の話をして誰かしらに笑われてしまうかも。

ですが、

年末発表のブログでコスプレ系のヤツが

マイブログ内では「スター」いっぱいもらいましたっ。

 新年年始。 - S25–Ramone。ありがとございますっっっ。

 

おかげさまで年が無事に明けましたので,

別Verにて披露させて頂きますっ。

f:id:S25:20150102154719j:plain

「め〜キック」

年賀状代わりによろしくお願い致しますっ。

「Happy New Year羊」ってことで。HNY羊

 

残念ながら、今年は渡哲也東山紀之から

お年玉は頂けなかったのですが、

 ポポポポポポポポーカーフェイス。 - S25–Ramone。

 とっても楽しいお正月でございましたっ。

笑顔幸福を呼び込むと思いますっ。

今で言う所の「笑う門には福来るっ」ってヤツですかねぇ。

 

そういえば年末ジャンボ宝くじで5億円当選しているのを

ネットに上げている人を見ました。

 

以前だったら、「オイオイっ。嘘だろっ。ふかし入れてるよっ」

って突っ込み入れていたと思いますが、

それが今ぢゃぁ。

「やったじゃんっ。良かったねぇこの人。すっげーラッキー」

って思えるようになりましたねぇ。

 

人間的にも身長的にも成長出来たかなぁ。

そんな意味でも今年は良い事だらけの年になりますので、

よろしければ、このブログ見ている方々にも良い事がありましよう、

お祈り致しますっ。必ずイイ事ありますよっ

 

<