S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

新年年始。

毎度、ご閲覧頂きまして、誠にありがとうございますっ

連投でございますっ。

 

まだまだこういうのは早いとは解ってはおりましたが、

どうにも描きたくなっちゃったので、披露させて下さいませ。

 

来年はご承知の通り、ひつじ年でございますっ。

f:id:S25:20141212215035j:plain

「当たり前体操」の包装紙に似ておりますねぇ。残念っ

やっぱりカラーリングが小汚くって申し訳ありませんっ。

手描きアナログなので勘弁してくだせぇ。

カラーリング&配色苦手ですっ。

 

牛乳飲んで元気出してくださいませっ。

牛乳大好きです

だから身長がデカくなったんですかねぇ。

普通に1ℓ一気に飲んでましたねぇ。

 

でも、ちびっ子時代には、そりゃぁガンガンガンガン牛乳飲みましたけどねぇ。

大好きですからねぇ。

 

学生の頃もそれなりに飲みましたかねぇ。

大好きですからねぇ。

 

学生の頃のにょきにょき率はハンパなかったですねぇ。

20cm〜30cmっくらい にょきりましたねぇ。

 

大人になってからは、バーボンと浮気ばっかしてたので、

牛乳ちゃんは ほっぽりっぱなしだったんですけどねぇ。

 

でも、さらに のびのび育っちゃいましたねぇ。身長伸びましたねぇ

なんででしょうねぇ。牛乳ちゃんはあんまし関係ないんですかねぇ。

 

でも、は好きですっっ。



美月っちょ好きですねぇ。顔面的に。

前は山田優が好きだったんですけどねぇ・・・・顔面的に。

誰にも解ってもらえませんがっ。

 

カエルのアートな壁掛け時計(振り子時計)

カエルのアートな壁掛け時計(振り子時計)

 

 このカエル時計もパッと見良いんですけど、

オレンジ無いんですかねぇ。

<