S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

フリザップ。

本日も当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございますっ。

さて、猛暑につぐ猛暑でございまするっ。

 

皆様、水分補給でネチュ対をお願い致しますっっ。熱中対策

 

んで、暑さでへろへろになっていまいそうな

気持ちを押しとどめて、除湿運転で涼んでおりますっっ。クーラー。

 

水分。

スっゲー摂りますっ。

ごくごくごくごくごくごくにくごくごく。ぷふぁぁぁ〜〜。

 

っな、くらい大好きな麦Teaを摂取しますっ。

んで、汗。だっらだらです。スウェット臭満載ですっ。

 

あっっ。

レモンティー好きなんですよっっ。麦ティーも好きですケドっっ。

牛乳パック型のレモンティーを購入しているのですが、

最近、近所のスーパー・コンビニ等で見かけないんですっ。

レモティー。「ン」だけ省略っちゅーのも。ねぇ・・・。

 

売ってるのをあんまし見ないんですよっっ。

品薄ですっっ。品薄っっっ。

ちゅーか、欠品ですっ。欠品っっ。

 

もう、おこですよっっ。おこっっ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギブミーーー

レモティーーーーーーーっっ!!

 

 

f:id:S25:20150615214430j:plain

「フリザップ」

カテゴライズ的には

「スーハーマリ子」と同じ系列のお絵描きですっ。

 

s25.hatenablog.com

 

 

 

ドラゴンボールってご存知ですかねぇ。

「おっすっ。オラ悟空っ!」ってヤツですねぇ。

 

説明にはなってないですかねぇ。

 

♫ っ手に入っれろっっっっ!ドラゴンボーーールっっ!

 

 

 

・・・・主題歌唄っただけですかねぇ。

 

え〜〜っと。

世界中に散らばった七つのタマ。

いつの間にか所持していた特殊レーダー頼りに捜索。

冒険。

七つ揃えるとカッチョ良いドラゴンが

バァーーーっと出て来て

シャーーーっと願い事を叶えてくれる。

っちゅーマンガですっ。

 

そのマンガの中でのちょー強い敵がフリーザですっ。

この強敵はさらに強くなるために変身・変身・また変身っ。

しちゃうよーな、ちょい オネェ口調の暴君ですっ。

 

私のこれまでのお絵描きズムとは

ちょっと違う系統ではございますがっ。

ただっ。

 ただただただっっ。

描きたかったんですっ。

なんかフレーズ&シチュが閃いて

描きたくなって描いちゃっただけですっっ。そんだけですっ。

ダジャレチックをホンキチックで表現してみたかったんですっ。

 

ライザップ。

んで、フリーザー。

ハイブリッドしちゃいますよねっっ。混ぜるよねぇーーーっ。

 

まぁ。人生ぜーーんぶハイブリですもの。

ねぇ。

まず、お父上×お母上のハイブリ

ベイビー・ハピバス ハッピーバースデー

から人生スタートですものっ。

 

んで、御飯にタマゴのハイブリ、「タマゴかけごはん」

だったり、カレーに御飯のハイブリで「カレーライス」

福神漬けもハブリっちゃう?

 

ハイブリッドですよねぇ。ちょっと違いますかねぇ。

 

オナノコかなぁ。

と思ったら、ちちんが付いてた。・・・・

 「こりゃぁハイブリだわっっ!!」

 

って。

 

完全に違いますかねぇ。「言うよね〜〜〜っ」ってなモンですかねぇ。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

 

まぁ。ちょっと落ち着いて紅茶でも飲んで冷静に・・・。

夏なんで、レモンなんか入れてのどごしスッキリと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

 

レモティーーー飲みてぇぇぇーー!!

 

はっっ。そうだっっ。

こんな時はっ・・・・・・

 

 

 

「いでよっ。神龍っっ。そして願いをかなえたまえっっ」

・・・・・・。

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

「ねがいを言えっ」

なんでも一つだけ願いをかなえてやろう。」

 

 

 

やっ・やった・・・本当に出た・・そ・それぢゃぁレモン・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・レモティーは頼みません・・・。

 

もっと、こう、不老不死系だったり、マ二ー的なものだったり。

 

 

せっかく神龍よびだしたのに。

レモティーって・・・。ねぇ。

もっと壮大で私利私欲まみれのお願いをしますよっっっ!!!

 

!!!!!!!!!。

 

 

 

 

 

 

ちゅーか、そもそもドラボ揃ってませんでしたっ。

 

え〜〜っとまだ2つしか・・・・・・・オトコノコだし・・

 

 

ん〜〜〜〜〜。・・・・・・

やめときましょうかっっ。

 

But ドラゴンボールといえば、

孫ゴクーちゃんがドラボ探しの片手間にいろんな

強い敵・または、ストロンゲスト・エネミーと戦って

どんどんどんどん強くなっていくお話でもありますっ。

 

私もこのボヨンボヨンの腹ぢゃなくって

孫ゴクーちゃんみたくにバッキバキの腹筋になりてぇーなぁ。

って。

 

それって、やっぱり

ライザップっっ。ですかっっ。

 

いやっっ。ここは一発っっ。

この2つのタマでっっ。

「いでよっっっ・・・」

って・・・・・。

 

このブログ、このような下らない事で

無限ループしそうなので、

自主規制いたしますっ。

 

本日は常夏のような妖気 陽気のせいか、

少ーーーしお下品タッチになってしまいましたっっ。

誠に申し訳御座いませんでしたっっ。夏の妖気 妖気 陽気のせいですっっ。

以後、気を付けていきますので、

今後とも宜しくお願い致しますっっ。

 

明日からもまたスッゲー幸せな一日でございますっっ。

<