S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

スー◯ーマリ◯。

本日もご訪問頂きましてありがとうございますっ。

 

大勢の方にこのような有様の当ブログを閲覧頂き、

誠に光栄でございますっ。

ありがとうございますっ。

 

本日はかなり、「やっちまった」お絵描きを発表したい

と思いますっ。

 

描き上げて

「やっちまったなぁっっっ」

って。

 

実はコレって完徹で描き上げちゃったんですっ。

始めてですっ。寝ないで描くっちゅーのは。

いわゆる「興が乗った」っちゅーヤツですかねぇ。

 

モチーフ的には、やっちまってるんですケドねぇ。

f:id:S25:20150414160618j:plain

 「スーハーマリ子」

♫ティリッティティリティっっ 

 

ん〜〜〜〜〜。

寝ないで描いたワリには・・・。

ってなモンですねぇ。←逆に寝なかったから こんなんですっっ。

 

ん〜〜〜〜〜〜。

男性ですっっっ。胸囲のある。ちょっとだけまつげの長いおっさん。

そっちの組合の方かと思われますっっ。

 

カメにも負けちゃうような

キノコ大好き ちょー有名なヒゲオヤジとは

まったくの無関係でございますっっ。

マリ子さんですものっっ。本名アントニオ。

 

スーパーではありませんっっ

「すーはーーーー」ですっっ。葉巻で すーはー。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。

アウトですねっっっ。完全にっっっ。

でもまだONE OUT・・・。

 

申し訳ありませんでしたっっっ。

もうしませんっっ。

反省して

明日から

嫌いな紅ショウガも残さず喰べるように努力しますっっ。

 

ちゅーか、

「ヒゲ」

ヒゲ伸ばし中です。わたくし事ではございますがっ。

 

やっぱり

エグ◯イルの初期メンバーとして

後輩達に威厳を見せつけてやらねばっ。

と思いまして・・・。「おいっTAK◯HIROっ。ジャムパン買ってきて〜」

 

・・・・・・

いいとものタモさんみたいな事言ってみたかったんですっ。

でも、ヒゲは伸ばしてますっっ。目標ダリヒゲ。

 

マリ子さんみたいなロシアンヒゲはちょっと遠慮しますが。

彼女 彼、アントニオは当初、「ダリヒゲ女」だった方ですっっ。

ほーちリストに掲載されていたダリヒゲ女ですっ

 

そういえば、

ほーちされているお絵描き達って

私が「のって」こない為ほーちされ続けているので、

もしかしたら日の目をみないかも・・・。

 

と思いきや、この、マリ子さんのように

徹夜で仕上げてしまう場合も御座いますので,

なんだかなぁ・・・。ってな感じでございますっっ。

天の邪鬼なんですっっ。アマオブジャッキー

 

そういえば、恐怖体験があったんですよっっ。

1〜2年っくらい前にっっ。

久しぶりに・・。

すっかり忘れておりましたっっ。

結構ぞわぞわくる体験なので、それはまた次回に

披露したいと思いますっ。苦手な方はご遠慮頂いた方がよろしいかと・・。

 

あと、もうじきGWですねぇ。

今まで販売のお仕事をしていたので、

GWって休んだ事が御座いませんでしたっ。

 

まぁ。毎年やってると「休まなくって普通」

みたいな感じですっっ。

 

それが、今回の販売の仕事では

休めるみたいですっっ。

 

なにして良いか解んないので、

お絵描きしてよっかなっっ。

って思っておりますっっ。でも、

しないかもしれませんっ。Ama of Jack

 

まぁ。今回のお絵描きはかなり

アレ

なんで反省致しますっっ。

明日も朝からイイコトだらけですっっ。

<