S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

イッツ オール ライッツ

今日はがスゴくないっスかねぇ。

びゅんびゅんでお洗濯が飛ばされる寸前でございます。

But 乾きはめっちゃ良いですっ。

 

私事ではございますが、

「やわらかクリーニングモード」でお洗濯してしまった為に

脱水時間が短く、お洗濯がいつもより「しっとり」しておりましたので、

この強風は頼もしい限りでございますっ。

報告終わりっ

 

風と言いましたらば、「風」って字面が好きですねぇ。

たぶん私だけでしょうけれど、風の持つイメージ感も好きですねぇ。

でも、「かぜ」ってひらがなとか発音はあんましなんですよねぇ。

なんなんでしょうねぇ。私だけでしょうねぇ。

f:id:S25:20141218140730j:plain

「あたし平気みたい」

 

毒ガスが漏れているのでしょうか。

それとも毒ガスをまいているのでしょうか。

彼女は平気です。ビキニですもの。ビキニハイヒール。

 

崖の上のポニョってご存知でしょうか。

ずいぶん前のマンガの映画でございますっ。

 

最近見る機会がございまして、その中のジョージ所が吹き替えしている

科学者みたいな人にインスパイアされたお絵描きでございます。

 

映画の始めの方で、女装罪 除草剤マシーンみたいなのを持ってうろうろしているシーンですねぇ。    マツコ・デラ◯クス

その女装 除草マシーンにインパイされました。

 

なんなんでしょうかねぇ。

除草マシーンのシーン。

自走マシーンのローン。 ルンバですかねぇ・・・

・・・ちょっとこういうのスッッゲーしつっこいですよねぇ。

・・・病気なんですよっ。まだ世間に公表されていない病気。

理解していただけたら幸いでございますっ。書きたいんですよっ。

 

ポニョのストーリーもなんか意味があるような

無いようなお話だったと思いますが,解りません。

 

心地の良い本を読むのはとても好きなんですが,パソコンで長い文章を読むのは

苦手ですねぇ。なんででしょう。「ポニョ」もストーリーはまったく入ってきませんでしたしねぇ。

 

他の人がおもしろそうだけど、難しそうなブログを発表されているのを見つけ、

表題に魅かれて注目すると、長ーーーーーい文章だったりするぢゃないですか。

 

ギブっちゃうんですよねぇ。途中に写真とか、動画とかがあると頑張れる

場合もあるのですが・・・。私だけでしょうねぇ。

崖の上のポニョ」は大勢の方が見られたんでしょうかねぇ。

 

あっ踏んづけちゃったっっっっ

「っ冷てぇぇえぇぇえっっっ」

 

「足の裏のピノ」

スンマせんっっっ。ホンっとスンマセンっっ。書いてみたかったんですよねぇ。

悪性の病気ですかねぇ。短時間で悪化しているようですっ。

→多分私の後ろに憑いているヤツが書かせたんだと思います。

冷凍庫のピノもなくなっておりますし・・・・。

 記憶喪失病。いろんな意味で怖いお話。 - S25–Ramone。

<