S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

シッダンップリー。

本日もご訪問頂きまして、誠にありがとうございますっ。

どうしましょうかねぇ。

今年もすでに14日ですねぇ。

 

ふと思ったのですが,

1月11日ってポッキーさんは完全スルーなんですかねぇ。

11月11日は認定しているみたいですケドねぇ。

 

完スルならば1月11日は

それこそ「マカロニの日」を設定したいですねぇ。

 バスガス爆発。 - S25–Ramone。

 →1/11ってマカロニとはまったく関係なさそうな・・

それでいて形はビミョーに連想されるっポイような・・・。

f:id:S25:20150113103354j:plain

「ちゃんと座れっ。」

お行儀悪いですよねぇ。

野性味あふれる彼女は肉球大好きですねぇ。

靴の裏肉球ってカワイくないですかねぇ。

→→→→チビっ子が履いてるとキュートですよねぇ。

肉球シューズって、もうすでにありますかねぇ。

歩くたびに肉球の跡が付いて行く感じ。獣っぽいですねぇ。


あっ。雨の日とかイイですよねぇ。

でも注意したほうがイイですよねぇ。

 

「美容院行かなきゃっ。」って予約とって、

仕事がお休みの日

ちっちゃなバッグ持って出かけるぢゃないですか。

 

んで、ちょっと天気もイイし、ビミョーに鼻歌なんか唄っちゃって

ぶらぶらしてるんですよ。

「あのカットソー、カワイイっ。でも細すぎないっ?」ってね。 ぶらぶらぶら・・。

「あっ。いっけないっ。もうそろそろ時間っ!」なんて言ってると・・。

 

はっ!?

 

ーーいっっ!こっちに居たぞーーーっ!」

って。

気づくと

散弾銃をひっさげたヒゲだらけのマタギ

マタギ犬」がぞろぞろ付いて来たりしてねぇ。ワンワンワンっ。

危険ですよねぇ。たどられちゃってますねぇ。

うっかりすると狩られちゃいますよっっっ。肉球注意。

 

あっ。

そういえば過去ブログで本日のお絵描きと似たような

シチュありましたねぇ。

Walk This Way。 - S25–Ramone。

これですねぇ ↑ かぶっちゃいましたねぇ。

 

どうしましょっ。

お詫びにエアー切腹をっ・・・。

 

あっ。そうだっっっ。

「そこ座れっ。」の彼女=ジェイミー(仮名)の前に座っている?のが

本日の彼女=和子(仮名)って事でっ。 

すでに「そうだっ」って言っちゃいましたケド・・。

そしたらオッケー・オッケーですよねぇっ。

「そしたら」って言っちゃいましたケド・・。

 

「計画的ですっ」

もっ回言いますっっっ。

「計・画・的ですっっ。」ご利用は計画的に。

ご了承頂き、

よろしければついでに過去ブログをご覧頂き、

ヒマ潰してくだせぇ。

 

==お知らせコーナー====================

お金は人のタメに使うと良いんですよっ。

「人」かどうかの認定は置いといて、わたくし、いつでも

協力いたしますので、是非ご一報下さいっ。

あと、お化けで悩まされている方いらっしゃいましたら、

是非、ご一報下さいっ。キラっキラした眼で聞いてあげられますっ。

※退治系は別途料金がかかる場合がありますのでご了承下さい。

==============================

<