S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

お庭外。

もういくつ寝るとお豆まき。

節分と言えば

ここ最近「恵方巻き」が全国的になってきておりますよねぇ。

多分、そっち系の関係者が全国的にマーケットを広げようとした

策略なのでしょうねぇ。

美味しいですよねぇ。

f:id:S25:20150105153208j:plain

恵方巻き」は何基準で決まったのでしょうかねぇ。

数ある中からなんで恵方チョイスなんですかねぇ。

バレンタインなんかもチョコレート業界の戦略ですもんねぇ。

あっ。ジューンブライド」なんかもそうっポイですねぇ。

未確認ですがっ。

 

「豆っちをの数だけ喰べなきゃ」の節分

前出の魔界所属の閣下はかなりの数を喰べなきゃ。ですねぇ。

メカソファ。 - S25–Ramone。

 

 

イベント系。

次は何月が狙い目なんでしょうねぇ。

11月なんかはあんましイベが無いような気がしますねぇ。

ポッキーの日もあんまし普及率が高くは無いですよねぇ。

全然関係ないですケド、「ポッキー」ってしりとりでの使用頻度低いですよねぇ。

 

あっ。

マカロニDayにしませんかっ。

わたくしの個人的な趣向でっ。

マカロニ好きな方っっっ、いらっしゃいませんかねぇ。

やっぱり私だけなんですかねぇ・・・・。

もう、ぜってーマカロニがイイっっっっ。

「マカロニに永住権をっっっっ!!!!」

 

ホワイトソースに白い息。

 冬が来るから、マカロニ喰べようっっ。」

 

って結構良いキャッチフレーズ出来ましたケド、

どこへ提出すればイイんですかねぇ。

 

さてっ。

またしょーもない事に行間を費やしてしまいましたっっ。申し訳ありませんっっ。

お絵描きなのですがっ

「どした?」

「豆・・・痛くネ?」でも彼女は雷様ですよねぇ。残念っ

ぶつけられますものねぇ。

チビっ子達はみんなそうやって教えられておりますものねぇ。

「鬼は 外」って。

豆ぶっけられてちょっとくじけそうですねぇ。

まぁ雷様ですから関係ないですケド。ねぇ。

 

=====豆知識コーナー==============

「お庭 外」←これ誤変換っぽいですケド

意図的でないと出来ないんですよっ。豆知識っっ終わり

==========================

 

 

過去ブログの「プレイン・プレイン」でメカメカしい院生様から

 

「カッコいい絵」ってコメントを頂きまして

非常に恐縮しておりますっ。ありがとうございますっ。

好き勝手なお絵描きをして、このように評価して頂けるのは

とっても嬉しいですっっっっっっ!!ありがとうございますっ。

→お名前公表しちゃってご迷惑でしたら申し訳ございませんっ。

 

自分の中でのお気に。は「ポーカーフェイス」だったりしますっ。

ポポポポポポポポーカーフェイス。 - S25–Ramone。

 

 今までは「ガイコツ系」だったりとか、「ギター弾き」だったりだとか

モチーフがヘビメタチックなものばっかりでございました。

ちょっと路線変更してみよっかなぁ

って思いまして。今のスタイルでございますっ。

まぁ、女の人好きですし。ねぇ。

 

あっ。

財運線があり得ないっくらいに伸びてきましたっ。

私、無色なんですけどねぇ。

そっち方面からの収入では無いんですかねぇ。

 

けっこう立派な財運線 の為、

もんのすごい額のマニー入手出来るっポイですねぇ。

その際には何らかの方法でご報告する予定ですので、

もう少々お待ち下さいませっ。

またのご訪問お待ちしておりますっっっっ。

 

<