S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

メカソファ。


この 魔物ヤバいですよねぇ。悪魔だけに。

この「声」ってスーパー凄いですよねぇ。

英語もネイティブですし、聴いていてほれぼれしてしまいますねぇ。

 

同じ人間なのに凄いなぁ人間離れしてますよねぇ。

デーーーモン小暮デモこぐ閣下。

やっぱり何億年も生きているので、全然違いますよねぇ。

そんじょそこらのおっさんではないですよねぇ。

顔色が非常に悪いですが悪魔界ではこんなもんなんですかねぇ。

唇も真紫ですが、冷水に7時間浸かった後のステージですかねぇ。

 

 

たまに聴いて感激しております。クィーンとかカバーしているのも良いですねぇ。

デモこぐ。もうミュージックマッシーンですよねぇ。

f:id:S25:20141231012703j:plain

マシーンつながりの「メカソファ」

→だって右の方に表記してありますものっ。

 

「ん?何かいった?」

何言ったんでしょうねぇ。

 

この時期だとお年玉の金額でしょうねぇ。

「いくらもらった?」

って

聞こえていたにも関わらず

ん?何か言った?」

ですかねぇ。

聞こえてんのに聞き返すっ。

大人のワザですかねぇ。

私もちょくちょく使っちゃうワザですねぇ。

 

あっ。右の座面部にう◯ちがのっていますねぇ。 汚いですねぇ。

排除しておきますねっ。 メカ◯ンチ。

 

 

実は「メカソファ」が描きたかったと見せかけて、

前方の女性の「おケツ」が描きたかったんですよっ。

男の子ですもの。そりゃぁ・・・。ねぇ。

この角度からのこのケツ。なかなか・・・。ねぇ。

<