S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

おつけーーーーー。

本日も当ブログにお越しいただきまして

誠にありがとうございますっ。

 

当ブログはHYIBを目指しております故、ゆえ

しょもないことばっか書いちゃいますっ。

そこんとこは許してちょんまげっ。

はてな唯一の癒しブログ。

 

一月も中旬。まさに下旬に向けて

下旬街道まっしぐらですっ。

でも。

なんだか、「クソ寒い」って感じではないですよねぇ。

↑このコメって女性チームからバッシング対象ですかねぇ。

ここ数日はさむさむ感がありますが。

 

にっぽんの北部では例年通りの「寒さ」なのでしょうか?

暖冬と言われてはおりますがどーなんでしょう?

今後も『温暖化』は進んでいくんでしょうかねぇ。

 

困っちゃいますよねぇ。地球レベル的に。

氷山溶ける。的な。

オゾン削る。的な。

牛丼特盛。的な。

・・・・・

わたくし、常に地球環境についてとか、

世界中の人類の平和とか幸せとか

そういった地球レベルの事しか考えられない

体質なんですよっ。

まぁ。それだけしか考えていないって言っても

イイかもしれませんっ。

 

あっ。

でも今年は暖冬と言われていますが、

冬って女性チームからすると寒くない方が身体的には良いですよねぇ。

ホントっ寒いのって嫌よねぇ〜〜〜。

手先とか足先とかすっごく冷えちゃってヤよねぇ〜〜〜〜。

って。

常に女性チームのご機嫌を伺いながら

ブログを書いている次第でございますっ。

ご機嫌しか伺っていないと言っても過言ではないかもしれませんっ。

あれっ。地球レベルの事しか考えてないって言ってましたっけ?

 

f:id:S25:20160109101219j:plain

「おけつ〜〜〜。」「おつけ〜〜〜。」

 

ちょっと顔デカで

バランス悪いですねぇ。

毎度の事ではございますが、何も見ないで

気ままに描いております故、ご容赦くだせぇ。

 

こちらは、まぁ。「ロー◯ちゃん」ですよねぇ。

 

こちらのヤツは人生初の試みとして「切り絵」っみましたっ。

 

流れ的には配色がちょー苦手なわたくしは

「あぁぁっ塗り絵むつかしいから憂鬱だなぁ・・」

「あぁっ。塗り絵するっくらいなら

水着のウクライナ美人をチラ見していた方が

数倍良いのになぁ・・・・・。」

 

って思っていたんですよっ。

 

したら TVショーで「切り絵の達人」みたいのが出ていて

それ見て

はっ。これだっ。

ってインスパされて切り絵ってみましたっ。

んで、おつけー女子は別紙を切って貼っつけですっ。

んで、コピーーーーーーぺっ

バックの幾何学的なヤツはネットから引っ張ってきましたっ。

OUTっちゅったらOUTなんですが、許してちょんまげっ。

 

さてっ。

今、お騒がせ中の「ハーフタレント」チームの

◯ーラちゃん。

でも

ローラ◯ゃんを描いたんではなくって

ローラ◯⚪︎◯からインスパイアされた。って感じですっ。ポーズ的に。

 

 

以前、バンバンTV出演していた頃から比べると露出が減った感じの

◯◯◯◯⚪︎◯。

やっぱり、肉親が外国人で元々の価値観が違っていると

「考え方」の根っこの部分が違うんですかねぇ。

言動がちょーおもしろいですよねぇ。

どーいう思考回路なんでしょうかねぇ。

 

あっ。そうだ。そうだっ

そんな思考回路でお悩みの皆様に

本日はとっておきのものを紹介したいと思いますっ。

あなたの思考回路をズバリとえぐる

幻の心理テストっっっ。

 

ま・ぼ・ろっ・しっっ。

 

 

の 

 

心理テストっっ。

 

あなたは今、鳥になり大空を羽ばたいています。

大鷹のような大型の鳥でしょうか。

それともスズメやヒバリのような小型種でしょうか。

青い空には雲ひとつなく、果てしなく広がっています。

さて。

昨日までは人間だったあなた。

ちょっとしたことで非常に仲が良い幼馴染みと喧嘩をしました。

 

そこで、その幼馴染みの「豊臣レオナルド英世」(以後レオ)

から辛辣な一言を言われました。

その一言が原因で本日、あなたは鳥になってしまったと言っても

過言ではありませんっ。

 

大空を飛び回っていると気持ちがよく、

憂鬱な思いなど全て忘れさせてくれます。

半日ほど飛び回り、気分もすっかり澄み渡ってくると

遠くからあなたの方へ何かが向かってきます。

 

その何かを避けるため急降下したあなたは

とある山の中に着陸しました。

 

あなたは山の中を進んで行きます

すると目の前に動物が現れました

なんの動物でしょう?

 

その動物が目の前で止まり切り株に座り込むと

あなたに対してのアドバイスを口にしました。

どんなアドバイスでしょう?

 

それから。それから

その動物が去り際にあなたに対して挨拶をしました。

それははなんと言いましたか?

あなたの電話番号は何番ですか?

あなたの預金口座は何番ですか?

銀行印はどこにしまっていますか?

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

気をつけましょう!!!

今、話題のS-25詐欺ですっ。

「あれ〜〜〜このテスト初めてのヤツだぁ♡」

って安易に乗っかってしまい

うっかり預金を数百円引き出されてしまう被害者が続出していますっ!

 

心理テストをする時には必ず家族に確認してから

行うように注意しましょう!!

必要ならば警察に相談するのも良いかもしれませんっ。

 

っと。

「まぼろし」の心理テストでしたっっ。

前半部とかは全て創作ですので、なんでもない感じですっ。

ただ、わたくしが「空を自由に飛びたいなぁ」って思っただけですっ。

 

ちょっとguessい感じで着地してしまいましたが

心の広い皆様ならば許して頂けると思っておりますっ。ゲスい。

guess流行りですので許してちょんまげっ。ゲスはやり

まぁ。心配なようでしたら

今後、このブログを閲覧する際には

ご家族、および警察に相談したほうが良いかもしれませんっ。

 

そんなワケで本日はお縄になる前にドロンしますっ。

本日も最後までお付合い頂きありがとうございますっ

明日からもまたきっと素晴らしい1日ですっっ。

<