S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

BADカツレツっ。

本日もこのようなブログにお越し頂きまして

誠にありがとうございますっっ。

 

更新頻度が衰えてしまい

応援していただいている方々には大変申し訳ありませんっ。

こんな「しょもないブログ」を閲覧していただいている

皆様には大感謝でございますっっ。

 

いっつもの前置きではございますが、

当ブログはホントしょもないブログですので、

実りの無い事や下らない事。

そゆ事にイライラする方は「はてなトップ」の

「注目のブログ」や「人気エントリー」の閲覧をおススメ致しますっ。

 

さてっっ。

何でしょうかねぇ。

夏い暑 暑い夏も冷蔵庫を開けて振り返った途端過ぎ去ってしまいましたが、

当時お絵描いたヤツをアゲてみますっ。

f:id:S25:20151027123939j:plain

 「MJAC」

マジアチーーー

・・・・・・。

暑かったですよねっっっ。

夏って・・・・・・。

ん〜〜〜〜。

 やっぱりカラーリングは苦手ですっ。

 

ところで。ところで

上司から指令を受けたお絵描き。

 ※詳細は以下をご覧くださいっ↓

s25.hatenablog.com

B24ですが

・・・・全く手をつけておりませんっ。

 

ヤバいですよねっ。

1mmも手をつけてませんっ。

 

あっ。そうだっっっ。

明日からホンキ出しますっ。

明日からっ

 

・・・やっぱ明後日からにしましょうかねぇ。明後日からホンキ出しますっ

・・・あっ。やっぱりっ・・・

 

ふぅっっ。

 

さて、本日は趣を変えて←?

スーパー大発見してしまった事を

発表致したいと思いますっ。

いまだ、誰も踏み入れない領域に踏み込んでしまったっ。

両足が生まれたての仔馬のように震えて立っている事が困難な程ですっ。

 

 

こりゃー「ノベ賞」イっちゃったかぁ!?

ってなくらいの大ハケーンですっ。

 

カツレツ。

 

カツレツ。豚肉的な。

アレですっ。カツレツ。

 

美味しいですよねっっ。

カツレツ。

・・・まぁ。すでに「カツレツ」スタートなんで

この後もそゆ感じですので、ご了承下さいっ。

 

とんかつでは無くってカツレツですっ。

 

んで、わたくしカツレツが悪いんですよっ。

カツレツ。

 

いやっっ。

滑舌が。ね。

 

滑舌って単語を最近知ったんですよっ。

なめらかなベロってヤツですよっ。

今で言うトコロの。

イングリッシュで言うトコロのクリーミータンですかねぇ。言わないですかねぇ。

 

滑舌が悪くってモゴモゴ話してしまうぢゃぁないですかっ。

んで、

人から「カツレツ 滑舌悪いよっっ」

って指摘されましゅよねっっ。

 

んで、

はっっ。っとなっちゃうぢゃぁないですかっ。

???カっ・・滑舌?って。

 

そうなんですよっっ。

わたくし。

解っちゃったんですケド

その指摘してきた方もカツレツ かつぜつが悪いんでしゅよっ。

 

「S25ってカツレツ悪いよっ。オレもカツレツ悪いケド・・」

ってねっ。そんな風に話題にのぼるんですよっ。

カツレツ 滑舌。

 

いやっ。

そもそもホントに

「カツレツ悪いよっ」って言ってるんですよっ。

ヤツはっ!

 

これが負のスパイラルハリケーーンですっ。

わたくしが大発見しましたっっ。ノベル賞イっちゃうかも。ですっ。

 

カツレツ 

滑舌が悪い人だとやっぱりその話題を話したくなっちゃいましゅよっ。

みな様に周知徹底して頂きたいので。

 

例えば 例えば。

簡単でありがちなシチュを見てみましょうかねぇ。

 

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた

落ち着いて。落ち着いて。

落ち着いて発声すれば大丈夫。

早口言葉。ありますよねぇ。

 

「坊主がびょうじゅに上手にジョーズの絵を描いたっっ」

 

!!!

 

そもそも滑舌が悪いマサオくんが言うには・・・

「ん〜〜〜。S-25ってカツレツ悪いでしゅよねっっ」

 

「・・・坊主がびょうじゅって何でしゅかっ。びょうじゅって。」

「ちゅーか、びょうびゅって言えてないし、

しかもジョージュの絵って・・・

もうしょっと頑張ってそこは坊じゅの絵を描いてくだしゃいよっっ!」

 

「!!カツレツ!!???」

(「あ〜〜〜。わたくしってカツレツが悪いんでしゅねっ」)

(「しゃんと喋れないのってカツレツが悪いって言うんでしゅねっ!?」)

「そっか。

これからはしゃんとびょうびゅにぼうじゅの絵を描きましゅよっ」

 

ってね。

 

翌日。

都内某所。

「ソースが醤油にじょうじゅにジョアンナの絵を描いたっっ」

 

S25「へへっっ、YOUって。カツレツ悪いでしゅねっっ」

「っっちゅーか、

チョアンナの絵は描かないでしゅよっ。ふちゅーはっ。」

「坊じゅの絵でしゅよっ。坊じゅっっ!」

(「しょもしょもソースは筆記用具持てないでしゅよっ・・・」)

 

ジャクリーン♀

「!!カツレツ!!???」

(「Umm ・・・

ナチュラルにシャベレナイのって

カツレツがBADって言うのネっ!?」)

 

「ちゅいウッカリでジョアンナのエを描いしゃったのよっ」

「次はカツレチュわるくナイようにチューイしゅるわよ。」

 

↑↑↑↑スタートへ戻る。↑↑↑↑

 

□□□□ほらっ。!!!

負のスパイラルボムでしゅっっ。

 

あれっ。ハリケーンって言いましたっけ?

 まぁ。どっちだってイイぢゃぁないでしゅかっ。

 

滑舌が悪い人は結構な かくりちゅで

「カツレツが悪い」って謝った知識を認識しているんでしゅよっ。

 

まあ。わたしが発見しましたので

「S25BADカツレツのほうしょく」とでも名付けましょうかねぇ。

ちょっと長いですかねぇ。

んじゃSBKHで。

 

ちょっと不便ではございましゅが

カツレツは訓練しゅればきっと治りましゅよっっ。

 

滑舌を良くするのにブログを一生懸命やっても

効果があるかもしれましぇんねぇ。

 

わたくしだってこのブログをやって

こんなにカツゼチュが良くなったんでしゅからっ。

是非お試し下しゃいっ!!

 

明日もきっと良い一日になりますっっ。

→最後なんでちゃんと言いましたっ!!

<