S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ウィーニード口ケン口。

毎度。このようなブログにお越し頂き、ありがとうございますっ。

 

閲覧頂く皆様に感謝と

ちょっとだけ注意事項を申し上げますっ。

当ブログは閲覧しなくっても身体の不調を起こす事も無く,

且つ、閲覧しても

皆様の日常にまったく影響を与えない

そんな薄っぺらいブログです。

 

「秒」で動いている方は

40秒程度頂く事になりますので、

高速スクロールで読み飛ばす事をおススメ致しますっ。

 

また、わたくしの妬みと嫉妬により、

都心にマンションを2棟も所有し、

金銭を持て余ししている方や

 

誰もが2度見、もしくは3度見してしまうような

美しい異性のパートナーがいらっしゃる方には

お気にのカットソーの袖が洗濯後にねじれて

深いシワがとれなくなる呪いがかかりますので,ご注意下さいっっ。

 

 

ちゅーか。

もう10月ですよっっ。

サマーイズデッド。オータムカミング。

 

「・・・・今年・・ボクの夏は死んだ・・・。

そして

やってくるのはあき竹城 秋だけだ・・・」

ってなモンですねぇ。

・・・言わないですかねぇ。

 

わたくし事ではございますが、

なんか「夏期間」って今年は一瞬だけだったような・・。

 

あっ。っと言う間に夏い暑 暑い夏は過ぎ去ってしまった

イメージですねぇ。これって私だけ?

 

牛乳飲もうと思い冷蔵庫を開け、

取り出し 振り向いたら夏が終わってた。みたいな。

(注)牛乳はちゃんと飲みましたよっ。大好きですから。

 

 

 

1ヶ月ちょい。更新せずに他様のブログを

ふわっふわと徘徊しておりました。

 

なぜならば

仕事でお絵描きミッションを与えられていた為、

ブログの更新が

おろろか おのののか おろそかになっていた為です。

詳細につきましては

お手数をお掛け致しますが前回ブログを参照下さいませ。

 

s25.hatenablog.com

 

 

毎回、応援頂いている方々には申し訳ありませんでしたが、

わたくし。

おっぱ・・ いっぱいいっぱい な感じでございました。

あっちも。こっちも。的な。

お絵描きミッションの他にも、

ちょっとしたやっかいな私事が重なりまして。

 

ゔょぉおぉぉおおっっ

ってな咆哮を上げ、吐血混じりで日々過ごしてまいりました。

やっかいな私事はいまだ継続中ではございますが、

そちらの方はまた。機会があれば発表するかもしれませんっ。

発表しないかもしれません。

 

まぁ。お絵描きは完成しましたっ。

B2で6枚。ビーツーシックスですっっ。

 

「おいおい。こんなあっさり味のイラストなら

ちょいちょいちょいのちょーーーいで描けんだろっっ!」

ってな感じのビーツーシックスでしたが、

 

・・・わたくしにはむつかしかったですっ。むつ

 

吐血でしたねぇ。

ウマく描けずに吐血。

はみだしで吐血。

線が曲がって吐血。

ジャムパン喰って吐血。

用紙が曲がって吐血。

ジャムパン垂らして吐血。

コーヒーこぼして吐血。

吐血にいらずんば虎子を得ず。吐血。

 

・・・仕上がりも汚いし・・・。

 

あまり満足のいくモノに仕上げられませんでしたっ。残念っっ。

 

でも、まぁ良い経験をさせて頂きましたっっ。

おもしろかったし。

BUT

ちょっと汚さ過ぎてこちらでの発表は控えさせて下さいっ。吐血。

 

1ヶ月っくらいブログ更新が滞っておりましたが、

また、気ママに更新していこうと思いますので,

心のおおらかな方はお付き合い頂ければ嬉しい限りでございますっっ。

 

f:id:S25:20151003093523j:plain

「QPロケンロクッキング」

 

チャーハンですっっ。

具材無しで。

 

冷蔵庫になんにも無かったんですよっ。

彼女ん家には・・・。

だって牛乳取ったら夏が終わってたんですもの♡。

 

・・・。↑この件が書きたかったダケです・・スミマセン。

 

ちょっと話が戻りますが

お絵描きを上司に提出したんですよっっ。

ビーツーソックス ビーツーシックス。

 

ちょーーーーウスいリアクションでしたっ。

「お待たせして申し訳ありませんっっ。完成致しましたっっ」

 

「確認して頂けますか?」

 

「・・・今・・・?」

「いっいえっ。お時間のある時でだいじょぶですので・・」

がさがさっっ。

 

(・・・今開けんだ・・・)

 

「ふーーーん。この紙って画用紙じゃないの?」

 

(「!!!???」「いきなり用紙評価でござるかっ!?」)

「はっはい。ケント紙っていうものでございまして・・」

 

「ふーーーん。しわっしわだね」

 

「もっっ。申し訳ございませんっっ。」

「時間がかかりすぎてしまったので、水張りしなかったんですっ」

 

「ふーーーん。あっ。そう。」

 

(「やっぱりお気にめされなかったのかなぁ・・」)

 

「んじゃぁこれ。店に飾るから、次ねぇ・・」

 

「つっっっ次っっ!!??」

 

「ココとココとココ」

「あとココに同じサイズで描いて」

 

「!!!!?????」

 

(「あれっ。お気に召されなかったのに・・また描くの?」)

 

「はいっっ!!かしこまりましたっ」

「微力ながら頑張りますっっっ」

 

・・・。

ってな感じでまたなにかしら描かなければならない感じですっ。

ビーツーフォーですっっ。

 

今度は吐血しないように頑張りますっっ。

定期的とは言わないまでもブログも頑張って更新しようと

思いますので,

どうぞ

あたたたたたーーーほぁーー「オマエはもう、死んで・・

あたたかい目で見守って頂ければ幸いでございますっ。

 

本日もお付き合い頂きありがとうございますっっ。

明日もきっと良い一日ですっっ!!

(注)表題は「ウィーニードくちケンくち」です。

読み間違えにご注意下さいっっ! 

<