S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

与作子。

本日もこのような

きたない しがないブログにお越し頂きまして

誠にありがとうございますっっっ。

 

さて、なんでしょうねぇ。

あっ。

総入れ歯 そーいえば、はてなブログって

常に進化してってるんですかねぇ。

 

こないだ、トップページにいったらば

ドクシャ登録しているブログが ぜーんぶ貼り付いていたので

はっっっっ!!!

 

ってなりましたっっ。

「スッゲーーーー!!」

「皆さん大注目のブログに次々とっっ!!!」

 

「・・・それに比べれば

私のきたない しがないブログなんて・・・・」

 

「ちぇっっっっっ」

って思って涙で枕を濡らした日々を過ごしてまいりましたっ。

 

BUT

よく見ると

「購読中のブログ」って。

 

ん〜〜〜〜〜。

取り残されなかった安心感と

読ブロが取り上げられたんぢゃない喪失感とが

ごちゃ混ぜになり、残念な衝撃を受け、

また涙で枕を濡らした日々を過ごしておりますっっ。

 

f:id:S25:20150623111337j:plain

「与作子」よさこ。

なんか突然描きたくなって・・。

ドカっっ。っていう「破壊感」

けっこーウマく表現出来たかなぁ。

っと自画自賛っっ。

 

あと、足のゆびの「力が入ってる感」も「お気に」ですっっ。

 

わたくし、カラーがとてつもなく苦手なので、

宜しければ、思い思いにカラーリングして上げて下さいませっっ。

 

コレ描いている時に脳内を駆け巡っていた曲。

 

♫お酒はぬるめの燗がイイ〜

肴はあぶったイカでイイ〜・・・・・・

 

脳内グルグルグルグルグル

 

ってっっっっっ。

舟歌やんっっっ!!!!

 

脳内ミステイクやんっっ!!!!!(偽大阪弁

最後の方で「♫舟歌を〜〜〜」って脳内熱唱し終わって気づきましたっっ。

はっっっ!!

・・・木 切らないじゃん・・・・舟歌・・・与作も出番無し・・

 

まぁ。与作は木を切りますよねっ。キタサブですからっっ。

Hey Hey HOOOOOOOO!!!!

って。

 

 

実はLOPのRAMONES

大木を切り倒しそうな曲を出してるんですよっ。

※(注)「たいぼく」って読みますっ。「ビビる」方面では無いですっ。

Hey!Ho!Let's Goooo!!!!!

ってねっっ。

Ramones (Dlx)

Ramones (Dlx)

 

 あっ。

これカワイイから欲しいかもっっ。↓

 アタシ。カーデ羽織れば、ヘヴィ加減も押さえられそうだわ。

あれっっ? RAMONBって・・パチ?もしかしてパチ?・・ぃやぁねぇ。 

 

Blitzkrieg Bop 電撃ボップ。

もしかしたら、一度は耳にした事があるかもしれませんっっ。

YOU YUBEで見れると思いますっっ。

「パンク」ですので、苦手な方は「うっさい」って思うかもしれませんので,

ご注意くださいませっっ。

内田裕◯は「ロケンローーー」って言うと思いますっっ。

 

LOPですからっっ。レジェンドオブパンク。

 

亡くなってしまったボーカルのジョーイが生前、

インタビューで

「ここまで長くバンドが続いて来れた秘訣は?」

と聞かれて

「ライブでほとんど動かない事が長く続いた秘訣だねっ。」

って。

 

やっぱ健康ですよねっっ。

 

1番が健康で2番がカレーライスですよねっっ。

 

食欲。

このっくらいの暑さが身にしみて来る時期になると

食欲が衰える。っていいますよねっっっ。

 

無いですねぇ。わたくし事ではございますがっっ。

食欲減退。まったくありませんっっ。

あればあるだけ喰っちゃうぞっっ。ってなモンですねぇ。

 

健康すぎて「死ねる自信」がありませんっっ。

 

やっぱ牛乳ですかねぇ。 源的に。

肩の力を抜いて言うとぎゅーにゅー。

 

牛乳、めっちゃ飲みますねぇ。大好きですっっぎゅーにゅー。

年を重ねて行くとお腹がゴロるとか良く聞きますけど、

「てやんでぇっっ。ぎゅーにゅーさんをバカにすんなっっ!」

ってなモンですねぇ。

 

やっぱぎゅーにゅー、んまいですから、

絶対飲んだ方が良いですよっっ。ぎゅーにゅー愛を持って

無理矢理飲んじゃっちゃーダメですっっ。

「てやんでぇっっ」ですっっ。

 

夏バテとかにもめっちゃ効くと思いますっっ。

医学的効果は良く解りませんが、皆様もこの機会に是非っ!

ぎゅーにゅー飲んで夏バテ対策して

暑さをふきとばしまSYOW!!!!!!!!

 

明日もまた乳酸菌な HAPPYな一日ですよっっっ。 

<