S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ラスワン。

本日も、当ブログにお越し頂きましてありがとうございますっ。

 

わたくしごとではございますが、

今も尚、ゴルウィのふわっふわ

浮かれ気分で日々過ごしておりますっ。ゴルデンウィーク。ゴルデン。

 

お絵描きも稼働率が非常に落ちてしまい、

「ちょこっと描いちゃっちゃー、寝て」

「またちょこっと描いちゃっちゃー、鼻ほじって」

っちゅー感じで非常に効率悪く制作しておりましたっ。

 

んで、ブログ更新も滞り&滞りでございますっ。

 

 

タバコ吸ってました。

休憩中に。ジョブですっ。ジョブ中のお話ですっ。

 

喫煙コーナーが外にあるんですよねぇ。

昔で言うところの「野外」にある訳です。

アウトサイドスモーキングっちゅーヤツですかねぇ。

 

やっぱり喫煙者には厳しい世の中でございますので、

外へ〜外へ〜って感じで

追いやられ&追いやられなワケです。

 

で、ヤニ吸ってました。アメスピオレンジ。

足を肩幅程度に開き、ちっちゃいイスに腰をおろして。前屈みで。

 

幹線道路と対峙する場所で車の往来をぼんやりと眺めながら

紫煙を漂わせておったんでございますっ。

 

ぽかぽかとあたたたたたたかい一日でございましたっ。

眠ったくなりますっ。寝ちゃってたかもしれませんっ。

 

んで、歩道に面しているんですが、

それほど人通りは多く無いんですっ。

 

ちゃりが通りますねっ。

ごくに。極マーレー

 

左から右へ。

視界の端から端へ。

 

おっ。

黒人ちゃんだっ。体格いいなぁ。

 

ちりりんちゃりちゃりちゃっ・・・

 

はっっっ。止まった? なっ・なぜ止まる?

なぜ振り向く?

チャリにまたがったまんまっっ?

からの。

よちよちバックっっ!?

 

戻ってくンのかっっ? 

視線は完全に私をとらえておりましたっ。

 

私けっこーデカイんですが、

その黒人だってイイ体格ですよっ。

今でいうところの「ガタイがイイ」っちゅーヤツですかねぇ。

 

・・・「怒られんのかなぁ」なぜか。

 

乗車しーのよちよちバックが私の前で止まると

その黒人が私を見据えて言ったんですよっ。

 

「ハァ〜〜〜〜イ」左手ヒラヒラ。

 

・・・。

 

まぁ。びっくりしちゃって

「おっ・・おぅ・・」

って なっちゃいますよねぇ。

・・・そんだけっっ? それすんのに戻って来たの?

 

なんか黒人男性は始めてでしたが、

こんな感じのコンタクトはちょくちょくありますねぇ。(外人限定)

街中歩いてると金八 金髪の方にヒラヒラはありますねぇ。「Hーーi♡」

 

なんなんですかねぇ。

ピクルスでも私の口元についてんですかねぇ。

不思議ですねぇ。

 

はっ。

もしかして・・・

霊っっっ?完全に見えちゃってる系のっ?

陽気な外人のっっっ。 

f:id:S25:20150512185227j:plain

「ラスワン」「ガスワン」とはまたちょっと違います。

最後の一投でございますっ。

彼女は堂々としてはおりますが、外しまくりですっ。

 

今で言うトコの

「へたっぴぃ」ってヤツですかねぇ。

へたっぴぃでも堂々としてると

「出来るヤツ」

っぽく見えますねぇ。

 

でもよく見たらジャスティン・ビーバ◯ですかねぇ。彼女は。

 

そーですねぇ。

なんかありますかねぇ。

 

はっ。

総入れ歯 そういえば

「組み立て家具」

ってご存知ですかねぇ。

 

まんま、自分で組み立てる家具。

むつかしいですかねぇ。

 

木材パーツやら、ナットやらネジやらが

梱包されて届くヤツ。

 

まぁ。クォリティーを求める方とか

女性にはちょっとねぇ。むつかしいかも。ですっ。

 

こないだ組み立て家具の作成をしましたが。

急がば回れ

ですねぇ。

 

眼につくトコから手に取って組み上げたくなっちゃいますケド。

ねぇ。

 

まずスペースつくって掃除機用意。

できればZO-KINGも。→ウェット系で。

 

んで、ドライバー&ボンドよーい。

まずじっくり設計図に眼を通して最終形態の把握。

んで、どのパーツがどこへ?ってのを認識すれば

男性だったら結構簡単なのでは?

と思いました。

 

まぁ。そゆのが苦手な男性もいらっしゃいますので、

全員オッケーオッケーではないとは思いますが。

 

「組み立て家具」

イイですねぇ。お値段もその分、割安となっております。

「組み立て家電」

出ますかねぇ。その内。

「組み立てペット」

んっっ。ちょっと雲行きが怪しくなってまいりましたっ。 ニャァって。

 

「組み立てスマップ」

一家に一組いかがでしょうか?

今なら先着50名様限定で工藤静◯がついてきますっ。

 

って。スマップ大好きですが、組み立てちゃっちゃーぁ。

ねぇ。

 

それに、メンバー皆さん結構ハイクラスな年齢だと思われますが、

5人中既婚者1名って・・・。

 

なんかあるんでしょうかねぇ。

まぁ。5名中逮捕者2名ですし。◯居くんはアレですし・・ねぇ。

でも、中居く◯が一番好きですっ。

 

本日も気まぐれ更新にお付き合い頂きましてありがとうございますっ。

明日もきっと良い1日となりますっ。

<