S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

チェンジ ア ライオン。

毎度ご訪問頂きまして、ありがとうございますっ。

ゴルデンウィークをハサミまして、

しばらく更新しておりませんでしたっっ。

 

ゴルデンウィークはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

外国行ったり,ニッポンのどっかへ旅行してみたり

ゴミ出し行ったり。

 

皆様、どんな感じだったんでしょうねぇ。

思い思いのゴルウィだったんでしょうねぇ。

でも、

ゴル開けのギャップが結構ヘヴィでしたよねぇ。

 

私は、何してたっちゅーワケではないです。

4日間ではありますが、ゴルウィを満喫しておりましたっ。

ホント何してたっちゅーワケぢゃぁなかったんですが。

 

まぁ。

ゴミ出しですかねぇ。

あとエアコン買ったりしましたっ。デカエアコン。

あっ。チンもついでに買いましたっ。

お茶碗も洗いました。

 

2日から5日までお休みで、なぜか6日からジョブだったのです

合計4日間のゴルウィでございましたが、

前述したように、ギャップがスゴかったですねぇ。

 

ゴルウィ期間中はぐにょぐにょ過ごしておりました。

んでもって、

期間終了後には

「ジョブモード」に切り替えなきゃ

ぢゃぁないですかっ。

学生様は「スクールモード」ですかねぇ。

 

ぐにょぐにょモードからのジョブモードは

けっこうヤバかったですっ。

なんかフワっっフワっな感じてジョブっておりましたっ。

 

まぁ。ミスとかはなかったのですが、

お腹が減りまくりました。

 

ジョブ中に

「あれっ。なんの音だろう?」

って思ったら、

私のお腹の音でしたっ。

クぅ〜〜〜〜。ゴっグーグーグルガガガって。腹の虫。

 

ジャンクフードが好きですっ。

カップラーメンとか

ハンバガとか

スナックとか。(注)年配女性系が営んでいるソレではないですっ。

 

んで

私、ジョブ中の昼ご飯ってあんまし喰べる気しないんですっ。

いっぱい喰うと眠ったくなっちゃうっていうか。

寝ちゃうっていうか。

 

いっつもジャムパン一個だけっくらいですっ。

緑のパッケージの。

 

それがお昼のゴハン。毎回。

 

んで、ポッケにチョコリを忍ばせておきます。

お腹がクぅ ズゴゴゴゴっグルグルーーしたら、

ササっっ。っと隅っこの方に行って

なんか作業してるフリして

チョコリっちゃいますっ。(注)チョコリぢゃない場合もありますっ。

☆チョコリ=チョコリエール。

 

パクっとね。

 

あとサラせんも大好きですっっ。

サラダせんべぇー。

「サラせん」って略さないですかねぇ。

私だけですかねぇ。ちょーウマいですケド。ねぇ。

 

そーいえば、

ゴルウィのぐにゃぐにゃ感を

だいぶ長期間に渡って引きづっておりまして、

お絵描きがまったく実りませんっっ。

 

ブログ更新もあまし乗り気にならない

感じでございますっ。応援して頂いてる方々には申し訳ありませんっ。

 

息も絶え絶えで、一枚だけ描き上げましたっ。

f:id:S25:20150508232543j:plain

 「お化粧」Change A LION「いひ」=化。

 

メイクアップタイムっちゅー感じでございますっ。

メイクして、これから

ミュージカル

ライオンキングに出演っ的なシチュですっ。

 

でも。

 

ホントは歌舞伎が描きたかったんですっ。

 

隈取りって言うんですかねぇ。Bear's Bird クマドリ

ほらっ。

KISSとかデーモン小暮とかもやってるヤツですよっ。

 

隈取りで見栄切って

「よ〜〜〜〜〜〜」

ってやってる女性Verを描きたかったんですが・・・

 

良くあるんですよねっ。

描いてるウチにずれてっちゃうコト。

 

でも、まぁ。

顔面ペイントしてるんで、

隈取りみたいな感じかなっ?Like a KUMADORI

っちゅーことで・・・。

 

当たらずとも遠からず

っちゅーことで。

 

でも、眼の表情の「くぉっっ」って感じが

ウマく表現できたので、オッケーオッケーですっ。

 

女性のお化粧ってやっぱり

してなきゃ不安。

みたいな方もいらっしゃいますかねぇ。

「武装」みたいなイメージですかねぇ。お化粧。

 

すっぴんで他人と対峙したくない。

みたいな。

 

「モザイクマスク」

みたいなのがあれば便利ですかねぇ。

「あっ。スッピン時、

ちょっとだけの対人応対の際には是非ご利用下さいっっ」

的な。

 

でも、

「モザイク」は抵抗ありますよねぇ。

顔面モザっちゃうと

音声も変えたくなっちゃいますから。ねぇ。ヘリウムチックに。

 

 んじゃぁ、モザマスぢゃなくって、

「ミラーマスク」とかだったらどーですかねぇ。

 

マジックミラー的な。

こっちからは視認可だけど、相手からは鏡。

みたいな。

 

ん〜〜〜。

なんかビジュアル的にヘンですよねぇ。

斬新な切り口でデビューした企画バンドみたいな感じに

なっちゃいますよねぇ。

インタビューでもキャラ設定で「ミラー語」しか喋らない的な。

 

「曲づくりで注意している事はなんですか?」

「そうピカねぇ。自然体でいることピカね」

ん〜〜〜〜。

こいつ ピカチュウですねっっ。

 

あっ。

お化粧眼鏡とかどーでしょうかねぇ。

眼鏡にお化粧した眼が描いてある感じ。

宅急便の受け取りとかその眼鏡して対応すれば

オッケーオッケー

ってなモンですよっっ。

 

やっぱりアマゾンとか楽天とかでお買い物してると

スッゲー頻繁に宅急便対応しなきゃ。ですよねぇ。

 

そんな時でも、この眼鏡さえあれば大丈夫っっ!!

いかなるスッピンでもあっという間にバチメイクに早変わりっ!!

口元に市販のマスクも合わせてご利用頂ければ、

すっぴんでのイケメン宅配業者への対応もだいじょうぶっ。

この機会に是非っお求め下さいっ。

 

「あらっ良いわね〜この眼鏡っ(^0^)」

「お値段もお手頃だし、買っちゃおっっ!!」

 

「ありがとうございますっ」

「ただちに発送いたしますので、しばらくお待ち下さい」

 

・・・・・・・・・・

ピンポ〜〜〜〜ン

「あらっ。ヤダっ早いわねっっ」

「印鑑っ。印鑑っっ」

 

「やだっ」

「スッピンじゃないっっ」

 

・・・

「そんな時にはコレっっ。スッピン対策のお化粧眼鏡を買う時に

スッピンだったうっかりさんにはこの、

スッピン眼鏡購入用ガスマスクっっ」

 

「これさえあればスッピン対策のお化粧眼鏡をお受け取りの際に

スッピンでもちゃちゃっと変身っっ!!

顔面全体を覆い隠して、あなたを不安にさせませんっっ」

 

ん〜〜〜〜。

もう、すっぴんで対応してもイイんぢゃないっスか。

こんくらいだったら。

 

まぁ。

女性は毎日、毎日、お化粧してるから男性と比べて大変ですよねぇ。

でも、長い間お化粧してれば、慣れっこになりますよねぇ。

アタシも明日からお化粧頑張ってみようかしらっ。

 

明日もきっと素敵な1日が迎えられるわねっ!  

<