S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

言言コトコト霊霊ダマダマ。

ありがとうございますっ。ご訪問いただきましてっっ。

いっつも同じフレーズになってしまって申し訳ないし、

私の方もなんかこみ上げる感謝を伝えたくっていろいろ考えたんですが、

やっぱり最終的には「ありがとうございますっ」

ですねぇ。

これがスペシャな言葉ですねぇ。

これを超えるフレーズは見当たりませんねぇ。

あっ。あとサンキューベリマッチ。

ご訪問頂いて感謝でございますっ。

 

そんで、最近メンタル面が

非常にモロい人に会う機会があったんですねっ。

モロくてネガティブ。モロティブ。

私がスーパーポジポジでアイアンハートなので、

真逆の性質を持った方ですねぇ。そゆの面白いですねぇ

 

全ての発言がネガネガなんですね。

「わたしなんて〜」「無理無理〜」みたいな感じだったりとか、

「あ〜っ。疲れた疲れたぁ〜」「メンドーくさい」

「ヤダヤダヤダヤダヤダ」

私メンドクサイって言葉があんまし好きぢゃないんですよねぇ。

→常にメンドクサイ生き方をしてるからですかねぇ。

 

解るんですケドねぇ。ネガな言葉は発信しやすいですよねぇ。

私も悪口言っちゃったりする時ありますし。ねぇ。

そーいう「くよくよ」期間がありましたし。ねぇ。

ちゅーか誰でもネガはありますよねぇ。

そりゃぁしょーがないですよねぇ。

 

でもね。

ネガネガ体験を経験後のスーパーポジポジになった

私からエラソーに言わせて頂きますと、

「こっちの方が楽しいよっ。」おいで。おいで。

ってなモンですねぇ。

 

「そんな事言ったかて・・・」なぜか大阪弁

そうですよね。あんましピンと来ないし

「オマエは特殊だからやろっ」って。スーパーデカいし・・・馬面っ。

 

ん〜〜〜〜。

 

簡単な切り返しワザがあるんですよっ。

それこそ言霊ですねぇ。

 

ちょっと前にスーパーとんずら万引きボーイって 

いたぢゃぁないですかっ。STMB

ヤツがスゲー良いフレーズを連発してたんですよっっ。

 

「ちょー余裕ーーーー」

 

これイイですよっっっっっ。

 

私も始めて言った時はドキドキしたんですよっっ。

「人生楽勝っっ!!ちょー余裕ーーー」

そんな事ないんですケドね。

解ってますよっっ。「ちょー余裕ぅっっっーー」

 

でも、言ってちゃうんですよっっ。

みんなの前で。大声で。自信満々で。

オマエ、アホだろっっ? 社会ナメんなよっ。

 

何回も。何回も。

機会があれば何回も。自己暗示ってヤツですかねぇ。

 

そうすっとこうなっちゃうんですよねぇ。不思議と。

あっ。デカくはなりませんっ。馬面にもなりません。ご安心を。

 

私、無色なんで金銭的には、ちょーヘヴィーーーー。

あっ。180円貸してもらってイイっスか?

ですケド、メンタル的には、ちょー余裕ーーーっっ。

ですっ。毎日が楽しくって仕方ありませんっっ。

 

私から「楽しい」を取り除いたら

「おへそ」しか残りませんっっ。

「おへそ」がきったないんですよっっ。「おへそ」好きぢゃないですねぇ。

お腹つるっつるの方が美しくないですかっ?←私だけですかねぇ。

 

んな事をね。議論ぢゃぁないですケド、

エラソーに言ってみたんですよっ。(おへその「くだり」を除く。)

私のメンタル幸福学をっっ。

ネガな方に。吉本さん(仮名)

 

解ってはもらえませんでしたねぇ。その場では。

まぁ。解りづらいですよねぇ。真逆ですし。ねぇ。

 

まぁいいんぢゃぁないですか。

ボディブローのようにじわじわ効いてくるんですよっっ。

必ずね。

私、元ボクサーですものっっ。

 

言霊っ。

 

私の言霊が彼女を変える「きっかけ」になったのは間違いないですねぇ。

 

人間って誰でもネガっちゃうんですよっ。

ちゅーかネガは誰でも持ってますよっ。ねぇ。

悔しい事とか、

「ムッキーーーーっっっ!!」とかなって「ネガ方面」へ

針が大きくフレる事ってありますモン。ねぇ。

みんな同じなんですよっっ。

だって同じこの地球で暮らしてるんですものっ。

 

とりあえず笑っときますかねぇ。

多分今度、吉本さん(仮名)と出会う時には、

「さぁっ。何してんのっっっ!!」

「見つけに行くわよっっ。世界に私だけの石コロをっっ」

って。きっと。石コロ探しに巻き込まれてしまいますがっっ。

あんまし伝わんないですよねぇ。私にはこれがMAXな表現法ですねぇ。

→→→今の段階では。 

西暦3000年には、地球規模で人類の胸を痺れさす表現が出来るようになる予定ですっっ。

→→→勿論、生存予定でございますっっ。

 

あっ。

元ボクサーのくだり。

ウソつきましたっっ。スミマセン。

ボクサーではありませんでしたっ。

ましてやパクチーでもございませんっ。

→スミマセン・・・

失敗しましたっっ。良かれと思ったのですが,勉強してきますっ。

HND


スゲーおGちゃんバンドですが、

「電撃」浴びて下さいっっっ。音スゲー悪いですっっ。

<