S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

言霊。

今日もお忙しい中ご訪問頂きまして

ありがとうございますっっっっっっ。

 

言霊がマイブームなんですっっっ。

 

そりゃぁ

 ケツの青い頃にはやっぱり憎まれ口や悪態をつき、

周りにツバを吐きちらし

俯瞰で発言してクールを装う事で自分の顕示欲

満たしていたと思うんですよっ。今もやっちゃいますケドねぇ。

当時はまったく「顕示欲を」っていう意識はありませんでしたが、

今振り返ってみるとって感じですねぇ。

 

でもね。

 

いろんな人と触れ合って、いろんな状況に出くわしていくと

「褒め合ったり」相手を讃えたりっていう

「偽善」って自分の中でカテゴライズしていた事が

だんだんと薄れていって

相手を讃えるって何かイイかも。って。

ちょっと伝わり辛いかもしれませんっ。

 

もうね。「偽善」でも良いと思いますっ。

相手がHappyになれれれれれば。←後ほど「れ」削除しときますっ。

そりゃ「毒」がスパイスでおもしろい時もあると思いますっ。

 

「言葉」の力って武器にもなり、にもなると思うんですよっ。

植物にポジティブな言葉を投げかけて育てるとキレイな花を咲かせる

って聞いた事がありますっ。

これこそ言霊っちゅー事ですかねぇ。

言い続けると現実になるっちゅー事ですねぇ。

 

相手も同じぢゃぁないのかなぁ。って。

キレイな花を鑑賞すれば自分も幸福になるぢゃないですか。

それでイイんぢゃないっスか?ってなモンですねぇ。

ポジポジな言葉を発信して、相手が幸せな気分に包まれて,

そしてそれが自分に巡ってくる。

 

言霊の「スリーコンボ」ですねぇ。

「ぐいタイ」ぐいタイ - S25–Ramone。で「まろんね」様から

頂いたコメントのフレーズを堂々とパクりましたっっ。

スリーコンボループですねぇ。SCL

 

 幸福論の突っ込みどころはいくらでもあると思いますっ。

論破されると思いますっ。

「イイんですっっ」楽天カード◯ン

 

ポジティブな言霊を常に発信していきたいですねぇ。

そしたら平和な世界になれますかねぇ。

 

非情な黒いナイフの人も家族がいるんでしょうねぇ。

→自己責任とかいろいろな意見があるとは思いますが。ねぇ。

「たった一人で生きて来た」って言っている方でも

必ず母親がいるハズですケドねぇ。

 

本日のブログは、連日の黒い覆面の動画を見ていて気持ちがざわめいてしまい

通常とは違う営業でお送りいたしましたっっ。

お付き合い頂きありがとうございましたっ。 

 またのお越しをお待ちしておりますっっっ。 

<