S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ぐいタイ

ところで×ところで。

昨年の流行語大賞ってご存知だと思いますっ。

「ダメよ〜。ダメダメっ。」

だったり、

集団的自衛権。」

アーンドもろもろ。

年度末に発表されたヤツがやっぱり記憶に残るんですかねぇ。

 

 あと、流行語ノミネートではないかも。ですが、

「壁ドン」

私も過去ブログにお絵描きしております。

壁ドンっ - S25–Ramone。

→ちょっとバランス悪いですよねぇ。 反省っ。 

 

女性が追いつめられてドンってやられると

「キュン」ときちゃう仕草なんですよねぇ。多分・・・

 

んで、対抗して

男性がやられるといろんな意味で「ドキュっ」っとくる仕草。

っていうテーマでのお絵描きでございますっ。

f:id:S25:20150113173326j:plain

「ぐいタイ」ーあたしに気があるよねぇ。

ぐいっとね。

まぁいろんな意味でドキュっとしますが、

M系の男性だとドキュドキュしちゃうんですかねぇ。

S系だとひっぱたきますかねぇ。「あにすんだーーーっ」ってね。

 

正直に申し上げますと、

「壁ドンっ」っていうリズムの響きだけで「ぐいタイ」が

閃いただけなんですけどねぇ。

例のビョーキですよっ。ビョーキ。オヤジ的なアレです。

 

※デッサン等狂っておりましてもご勘弁下さいっ。

 へっぽこなわたくしにはこれが限界MAXでごぜぇーますっ。

 

意味なくヘッドフォンを持っておりますが、

好きなんですよっ。私が。造形的に。

あと、プロペラ。あと、イス。

あっ。あと、ハイヒール。

 

彼女が履いてるウェストホールドの

半パンは結構「お気に。」ですっ。

 

配色バランスが悪いですよねぇ。

カラーリングと配色バランス苦手ですっ。3級色彩検定持ってんのに・・

自分でも嫌になっちゃうわっっ・・いっその事。

 

エアー切腹致します。これで何回目ですかねぇ。・・・。

 

私は「ぐいタイ」されたら・・・・

っちゅーか、多分高低差で、

結構ガックンってなっちゃうっポイので、

あわてふためくと思いますっ。泣きべそかいちゃうかもしれませんっ。

ヤラレたいですケドねぇ。

多分165cmOVERの女性でないと厳しいかも・・・。高低差的に。190cm弱なので。

まだ伸びているかもしれませんっ。おバカなんでストレスフリーなんですよっ。でも馬面。

 

あっ。

でも私、「のど」が弱点なんですよねぇ。

「のどチョップ」されたら泣いちゃうかもしれません。

他人に首(フロント限定)触られんの、超苦手なんですっっ。

トラウマ系なんですっ タイガー&ホース

 

「壁ドンっ」っちゅーても

女性が強い、世知辛い世の中である事には間違いないでしょうねぇ。


腕、上げましたかねぇ。www最後のコメ、結構うまいまとめだと思いますが,どうですかねぇ。www

人生、山あり、山あり。ですねぇ。あっ。間違えたっっっ

人生、谷あり、谷あり。ですねぇ。あっ。間違えたっっ(上に戻る↑)Repeat Forever・・

<