S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ぶっへーーーーーーー。

本日は寒波来襲らしいですよっ。寒いですねぇ。

こりゃぁスノーダウンですかねぇ。

雪がたくさん降ったら、雪合戦とか、「そり」とか

寒中水泳とかやりたいですねぇ。独りで

 

んっ「雪合戦」って一人でするモンですよねぇ?

あれっ、違いましたっけ。

 

実はスキーとか、スノボとかはやった事ないんですよっ。

ワカサギ釣りはやった事あるんですけどねぇ。関係ないですねぇ。

 

あっほらっ、ゲレンデとか行くと雪の照り返しやら覆面効果のおかげで

美女率が上がるらしいぢゃぁないですかっ。

 

「ひゃっほーーーーーーー」ですよねぇ。

 

でもスキーで転んじゃったらびしゃびしゃになっちゃうんですよねぇ。

「美女達すっかりビッジョビジョっ」

   ↑

スミマセン。すべてこれを書きたいが為だけの前フリでございましたっ。

 

f:id:S25:20141216111327j:plain

「ぶっへーーーーーーーーー」

スッ転びでございます。

 

以前のブログでふなっしーに多少ふれた事がございました。

 ひゃっはー - S25–Ramone。

 その日から「梨汁ぶっしゃーーー」の事しか考えられなくなりまして、

梨中毒になってしまった次第でございます。

 

朝起きて、「梨ぶしゃ」コーヒー飲んで、「梨ぶしゃ」

こたつミカンで、「梨ぶしゃ」晩ご飯には、「牛しゃぶ」

 

っと寝ても覚めても「梨汁ぶっしゃーー」の事だけしか

考えられなくなってしまったのでございますっ。

 

そこから「ぶっへーーー」がインスパイアされましたっ。

 

彼女は多分何かを追いかけて行っている途中で、

スッ転んでしまったんでしょうかねぇ。

お豆腐屋さんですかねぇ。

あるぢゃないですか。移動豆腐販売

私のトコだけですかねぇ。あのラッパの音が良いんですよねぇ。

「ポォペ〜〜〜〜〜」って。「お豆腐ぃかがっすかぁ〜〜」

イイですよねぇ。ヘッポコっぽくって。(イイ意味で。)

 

でも、購入後でなくって良かったですねぇ。

もしも買った後でしたらっ・・・ねぇ。麻婆豆腐ですかねぇ。

 

麻婆豆腐好きですっ。辛いの結構平気ですっ。

麻婆マカロニってないですかねぇ。マカロニも大好きですっ。


ヒジ神様スッゲーおもしろいですっ。

 

そういえばありがたい事に「大きなのっぽのダリ時計」が

マイブログの中ではとてつもなくスターを頂きました。

ありがとうございますっ。

ダリ時計好きな方が多いんですかねぇ。ダリが好きなんですかねぇ。

 

ダリ時計のバッグとか無いですかねぇ。ダリ時計バックルとか。

あとダリ時計マカロニとか・・・・。

 

ダリ全画集 (25周年)

ダリ全画集 (25周年)

 

 

<