S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ひゃっはー

お疲れさまですっ。

毎回、毎回「スター」&「読者登録」して頂きまして,

誠にありがとうございますっ。

 

なんでしょうねぇ。

なんかありますかねぇ。

ふなっしーって元々普通の 梨だったんですかねぇ。

f:id:S25:20141212153619j:plain

 おしゃべり超うまいですよねぇ。おもしろいですねぇ。

ふつーの 梨が妖精になって、大儲けって感じですよねぇ。

人生 梨生なにがあるか解んないですねぇ。

でも「梨」はお金要らないですよねぇ。もし人なら別ですけどっ。

「梨」ですもんねぇ。

私に梨汁程度、ブシャーっとまわしてくれないですかねぇ。

f:id:S25:20141212153442j:plain

「ハンチング帽を押さえた女子がジャンプ」っていうのが

描きたかったんですよっ。

なんなんでしょうかねぇ。

いきなり降ってきたんですねぇ。脳みそに。

意味解んないですよねぇ。こゆの良くありますねぇ。普通は無いですかねぇ。

残念っ。

 

んで、ジャンプといえば、ふなっしー

って事で「女子っしー」

語呂が超悪いですねぇ。

 

デッサン狂っていてもご容赦下さいませ。

私にはこんくらいのへっぽこお絵描きが限界ギリギリでございます。

残念っ。

 

2人で旅行ですかねぇ。

飛び跳ね彼女は超久しぶりの外出なんですかねぇ。

「ひゃっはーーー」ですねぇ。

 

なんにも表情を付けてないので,よろしければ塗り絵にでもして下さいっ。


千葉滋賀佐賀 - YouTube

これ結構おもしろいですよっ。有名なんですかねぇ。

こゆ言葉遊びみたいなの好きですねぇ。

 

 ↑

これっ欲しいですねぇ。

こゆの大好きなんですよねぇ。奇妙なおもしろグッズ。

年末ジャンボで2億円〜7億円当てたいですねぇ。

あっ5000万円も受付中でございますっ。

 

 

 

<