S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

メリーーーークリスマっすっ。

毎度ご訪問いただきましてありがとうございますっ。

 

さて。

最近は寒さもぐんぐんと増してきまして

「あ〜〜〜。もう年末なんだなぁ〜」

ってな感じで日々過ごしている方も多いのでは

ないでしょうか。

 

ちょっと前まで11月だったのに

もう12月だよっっっっ

って。

 

あともう数日で2015年も終末を迎えて

2016年という新たな年に突入ですねぇ。

聞くところによるとサル年らしいです。

来年は。

 

来年は年男なんで頑張って素晴らしい一年に

したいと今からあふれんばかりのヤル気を出していますっっ。

 

・・・・・・・。

 

嘘つきました。

わたくしサル年ではございませんっ。

微妙で分かりづらい嘘ついてスミマセンっ。

 

 

12月っていうと大晦日ですねぇ。

 

・・・・。

 

ん〜〜〜〜。

12月の表現に大晦日はちょっと斜めってますねぇ。

まぁ。大晦日も確かに大事なイベではございますが

12月はやっぱり

クリスマスですよねぇ。

表現的に。

あと、もう数日でクリっちゃいますねぇ。

 

クリスマスプレゼントなんか欲しいですよねぇ。

 

クリプレ。

 

何でしょうかねぇ。

わたくしがサンタクロス様にお願いするとしたら。

 

やっぱり、

人々の限りない幸福と貧困のない生活。

そして

チビっ子達が笑顔で走り回れる世界を

ボクは願いますっっっ。

 

・・・・・。

 

ん〜〜〜〜。

嘘つきましたっっ。

 

 

 

確かに。確かに、そりゃぁそうなんですケド、

わたくしの中での全世界幸福欲求は

それほどのパーは締めていませんでしたっ。

「ボク」って言っちゃったし。

 

クリスマスってプレゼント的なものも

よろしいかとは思いますが、

わたくしは

やっぱり。やっぱり、マネー的な。

巨額的な。

 

ん〜〜〜〜。

巨額マネーが欲しいですっ。

 

まぁ。これ言っちゃっちゃぁ。今後続かなくなるので、

一旦そっちに置いといてくださいっ。

 

さて。

クリスマスですねぇ。もうじき。

 

 

 

家族でクリパーしてケーキ食って

夜更けにベッドに潜り込む。

 

ベッドサイドにおっきなソックス干しておけば

 

次の日。

「とにかく明るい安村」の

私生活で着衣している私服を

サンタクロースが入れてくれているんですよっ。

 

って

 

いらねーーーーよっっ

 

安村の私服は要りませんっ。

小島よしおの海パンも要りませんっ。

でも「ゲッツ」のど派手スーツは欲しいかも・・・。

 

やっぱ

恋人と過ごしましょーよっ。マロンチックに。ロマンティックに。

スウィートクリスマスにしましょうよっっ。

 

ちょっと素敵なデニーズに出向き

待ち合わせに少し遅れてきた恋人と一緒にディナーをとる。

んで

その後ムードのある白木屋で

軽く焼酎で乾杯。

 

その雑居ビルの3階から見えるアコムの看板を見ながら

プレゼント交換。

 

「俺たち付き合って3か月だな」

「そろそろ一緒に暮らさないか?」

とかね。

すげーロマンティックですよねぇ。(強制共感)

 

「君の素直で愛らしい二の腕に乾杯っっ」

 

「ほらっこれっ。プレゼントの最高級プロテイン

 

「あっ。ありがと。たかしっっ」

 

「私からもこれっ。」

 

「あっ。ありがとう。 ともおっっ」

 

 

って!!??

 

 

f:id:S25:20151210200148j:plain

とりあえず

ホモリマスは置いておきましょうか。

 

「トナサン」

普通に?トナカイ&サンタクロースですっ。

 

イベ系のお絵描きやっときゃーオッケーオッケー

的な単純なインスピからのお絵描きです。

 

ちょい汚い感じですねぇ。

まぁ。ご勘弁くだせぇ。

んで

足りない部分は各人で着彩してください(丸投げ)

 

今年のクリスマスはどうでしょうねぇ。

わたくしにはプレゼント何、くれんでしょうかねぇ。

 

まぁ。

贅沢は言わないので、

10億円っくらいくれないですかねぇ。サンタ様。

(前半でこっちに置いておいた「マネー的」なのをちょっと戻しました)

 

電車乗ってたら見知らぬ老婆に宝の地図的なものを

手渡されて

「たっ宝の地図!!?」「10億っっ!?」

って。

「わしらの村を救ってくだされ。勇者様」

なんて。

そしたらなんか強い敵と戦わなきゃ。ですかねぇ。

対価と欲求ですねぇ。

 

脱線。脱線。

 

ホワクリになりますかねぇ。クリスマス。

っちゅーか

クリイブを恋人と過ごしてクリ本を家族と過ごすのが

通常パターンですかねぇ。

ホワクリは暖冬っぽいんでむつかしいですかねぇ。

 

パートナーのいる方々はどうぞ

マロンチックでしやわせな時間を過ごせるよう

心からお祈りしちょりますっ。

たかし&ともおは一緒に暮らすようになるんですかねぇ。

 

来年もきっと素晴らしい一年ですっっっ!!

<