S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ケツの青いオヤジ。

毎回、お忙しい中、ご訪問頂きまして、

誠にありがとうございますっっ。

 

毎回来て頂いている方々、ちょっと来てみて頂いた方々,

皆様に支えられて、

この「癒しブログ」を運営させて頂いておりますっ。

 

非常に感謝でございますっっ。

 

さてっっ。

 

しょーもない事書きますんで、

頭脳明晰な方、ならびに「しょーもないコト」が苦手な方々は

誠に申し訳ありませんが、御退出頂けますよう、

お願い申し上げますっっ。

 

この先はわたくしの個人的な、「しょーもない考え」の為、

お時間を浪費してしまいますっっっっ。

何卒、よろしこお願い致しますっっ。 よろしこ・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

これほど前フリしたので、もう、「しょーもない事」が

好き 大好きな方しかいらっしゃいませんよねぇ。

 

それでは、始めさせて頂きたいと思いますっっ。

 

「カレー臭」ってあるぢゃぁないですかっ。

カリライスではないですっ。

身体に悪そうな真っ赤な福神漬けが大好きですっっ。

 

「加齢臭」

 

最近ではなんか別の言い回しをしているような。いないような。

・・・。世代臭?

 

でも、

そもそも ですよねぇ。

なんで、人類の機能的に、

年を重ねていくと放つ「におい機能」があるのかっっっ?????

 

なんででしょーねぇ〜?

 

「私、もう、結構、イっっちゃってますよっ」アピール。

 

誰に?

 

昆虫とかの「擬態」ってあるぢゃぁないですかっ。

→葉っぱの形に擬態して、天敵から身を守る系の・・・・。

 

どーでしょっ?

なにかしらから「我が身」を守る系で放っているんですかねぇ。

加齢臭。 カレーぢゃないっスよっっ。

 

「ぼく、もう見た目より結構年いってるんで、

あんまし美味しくないっスよっっ

 

的なっっ・・・・・・・・。

 

だったらば、「天敵」がいるんですかねぇ。

人類の。

 

なんでしょーねぇー? 

人類の天敵。

 

あっっっっっっ。

 

 

神々っっ。私は神だっ。

ですかねぇ。

 

人類の天敵っていうと「ノア」的なコトが閃いちゃいますねぇ。

「もう、あったまきたっっ。オメーら海に沈めっっ

的な。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。

 

ちょっと違いますかねぇ。

 

あっっ。

じゃぁっっ!!じゃぁっっ!!

 

満員電車っっ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・これも角度が違うような気がしますねぇ。

 

やっぱり、人類の天敵は人類なんですかねぇ・・・。

戦争反対っ!! I love peace

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。

 

そっち方面は別の方にお願い致しますっ。

わたくしでは、とてもとても荷が重過ぎて・・・・。

 

わたくしなりの見解を述べさせて頂きますと

人類の天敵はっっっ・・・・・・。

 

風邪っっ。

 

ってコトで良いですかねぇ。

100%治すクスリも無いって聞きますし・・・。

 

風邪が天敵っっ。

風邪が人類の最低っ最悪の天敵っっ!!

 

あれっ。

なんでしたっけっ?・・・・・・・この話・・・・。

 

??????????????????!????????!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・「カレー臭」ですよねぇ。

 

加齢臭。

加齢臭の天敵は風邪ってコトで。

ひき始めが肝心っっ!ってコトで。

 

人類(おっ3&おBA3)が放つ加齢臭の天敵は風邪っ。

 

「風邪を寄せ付けないために我々は加齢臭を放つのだよっっ」

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

まぁ。

あたらずとも遠からずではないのかと・・・・。

治りにくいですものねぇ。年を重ねると・・・。

 

クオリティーがちょい低めで着地させて頂きましたっ。

 

クレームに関しては、「優しめ」でお願い致しますっっ。

 

わたくし「褒められて伸びるタイプ」なのでっっ。

厳しいと、ちょっとだけ泣いちゃうかもしれませんっっ。

 

明日も必ず良い事ありますよっっっっ。

<