S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

OUTサックス。

本日もご訪問頂きまして誠にありがとうございますっっ。

毎回ありがたいコメント「スター」をいただきまして、

私が逆に癒されておりますっっ。

ありがとうございますっっ。

 

今度は私が皆様を癒せるように努めますっっ。

 

癒しブログを夢見て・・(春)」監督S-25

→ちょっと「北の国から」にインスパイアされてみましたっっ。

f:id:S25:20150223220218j:plain

普通にサックスプレーヤー描いたつもりでしたがっ

 

OUTでしたっ。

 

左下のXX。は。

「サックス」ってキーボード入力する時

SA→「さ」ってやってXXってやると

「サッX」ってな期待を込めてですっ。

→実際には違いますケドっっ。

 

んで、今回、知り合いのサックス奏者から(趣味でヤってるダケですっ)

「サックス持ってる人描いてちょんまげっ」

ってオファーがあったんですよっっ。

 

実はソイツとは尻合って 知り合って間もないのですっ。

あんまし良くは知らないのですが

同名同名なので

「やっべ〜同じ名前ぢゃんっっ」

「この名前ってスゲー良いヤツばっかだよねっっ」

「呑もーぜぇっっ。呑も。呑もっっ」奢ってよっ。ねぇっ。

ってな具合ですねぇ。

 

まぁ

名字は違うのですが、

ファーストネームが漢字も「読み」も一緒

 

「健」って書いて「たける」って読ませるのって

あんまし居ないですよねぇ。

 

そいつ、なんか、役者やってるとか、やってないとか

言っていましたケド、私あんましTVショー見ないんで

解んないですケドねぇ・・・。

 

早く有名になれるとイイですケドねぇ・・・。

 

あっっ。

うっかり個人名を晒してしまいましたっっ。

この話は聞かなかった事にしておいて下さいっっ。

 

絶対にシークレットでっっ。お願い致しますっ。

誰にもゆっちゃぁダメですよっっっ。

 

・・・・・・・・・

 

・・私もサックス野郎も同名ではありますが

「健」のくだりから「ネタ」なので・・・

「たける」ではないですっ。

スミマセン・・・。

 

 んで、ソイツのオファーでお絵描きしたのですが、

「サックスっ・・」

「手がだねぇ。」「思いっきしっっ」

って怒られましたっっ。

 

ん〜〜〜

 

私、サックス奏った事が無かったっっっっっ。

 

やっぱし経験してないと

表現した時に薄っぺらくなっちゃうんでしょうかねぇ。

 

「鼻ほぢっている人」が描きたきゃぁ

自分で鼻ほぢって経験して、

 

「何かに一生懸命取り組んでいる人」を描きたきゃぁ

自分で一生懸命に取り組み。

 

「特殊な人」を描きたきゃぁ

おパンティかぶって まっパで夜の公園に・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

やっぱり「経験」

描いているものに反映されるんですかねぇ。

 

でも、私も一生懸命描いたんですケド。ねぇ。

 

だから、「手が逆っっ!!」って怒られた

その同名のヤツに言ってやったんですよっっっ。

 

一生懸命描いたんですからっっっ!!!

 

 

「左利き用だよっっ」

 

ってねっっっ。右利き用描くからちょっとまっててねぇ〜

<