S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

ママセール。

毎度こんな悪環境のブログにご訪問頂きまして、

誠にありがとうございますっ。

 

重くって、スターが付けられない状態があるという指摘を受けて、

はてなの事務局に即メールしたところ返答を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなブログの読者の方で、画面が固まったり、

スターが付けられない状態になるユーザーがいるとのこと、
お困りであるかと存じます。

S25様のブログの内容などを確認させていただきましたが、
閲覧している環境や、アクセス方法などによって状況が変わりますため、
恐れ入りますが問題が発生する読者の方から、直接こちらのお問合せ窓口へ
ご連絡いただくようお伝えいただけますでしょうか。

お手数をおかけしてしまい恐縮ではございますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 ==========

はてなサポート窓口
担当:加藤
cs@hatena.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事ですっ。ご訪問の方々にはお手数をお掛けする状態です。

誠に申し訳ございませんっ。

返答までに2〜3日かかるとの事でその通り3日程度で返答してもらいました。

わたくしの方では「うさもふ様」にご教授頂いた縮小ツール

画像をちっさくして、デカサイズのヤツは削除していく所存で

ございますっっ。どうなんでしょう。削除はしなくってもイイんですかねぇ。

 

ちょっとづつヤっておりますので、申し訳ありませんっ。

これによりブックマーク系が消えてしまうと思いますっ。

誠に申し訳御座いませんっっ。

f:id:S25:20150121162033j:plain

「ママセール」ーマムと一緒にお買い物(帰り道)

平和が一番ですねぇ。

実はわたくし安易に人を殺してしまったりするような世の中は

大っ嫌いなんですよっっっ。これに関してはみなさんご賛同頂けると思いますっっ。

 

結構、イカしたマミーを描きたかったんですっ。あと平和。Peace

イカしているパンクな感じと生活感がある感じを

MIXさせてみたかったのですっ。

 

「飴ちゃん」を買ってもらったんですかねぇ。

「飴ちゃん」って表現大好きですっ。カワイイですねぇ。

 

石コロ蹴っておりますよねぇ。

今年の流行語は「石コロ」ですかねぇ。

字面が良いと思いますっっ。 私の中だけの流行語大賞をあげようと思いますっ。

 

チビっ子がいるのでくわえ煙草は禁止でございますっ。

 

ネギ買ったので、ネギ鍋ですっ。

ネギ満載の鍋ってクっソ美味いですよっっ。

是非お試し下さい。ちくわも必ず入れて下さいっ。

 

 やっぱりがワレながら良く無いですねぇ。

 

あっ。実はグリーンって色が好きではないんですよっ。

なぜかは自分でも解りませんっ。好んでは使用しないっちゅーレベルですが。

完全に独断と偏見と無理解によるものでございますっ。

↑もうこういう場合は全部、私の後ろの方々の

「せい」って事でよろしいでしょうかねぇ。

 

みんなで牛乳飲んで平和な世界にしたいですねぇ。

Milk&Peace 牛乳大好きですっっ。

全ての人がイメージすれば平和が訪れると思いますっ。

 

明日もきっとイイ事だらけですっ。

笑顔は必ず幸福を呼び込みますよっ。

<