S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

フライヤー。

申し訳ありませんでしたっっ。

先日、毎回訪問頂いている方から当ブログの不備をご指摘頂きまして,

対処法が解らなかったので,速攻で「はてなブログ」へ対処法を

教えてもらうべくメール致しました。

 

んで、自身でも「お絵描きの保存」が多すぎるのでは?と思い、

手探り×手探りでフォトライフからどうにかこうにかで

保存場所を移してみました。

これでスムーズになれば良いのですが・・・。

 

「ブログが重い」とか「スターが付けられない」というご指摘に

「申し訳ない」と思う反面、

そんな劣悪環境なのに、このブログにわざわざ来て頂いてるなんて・・ww

って嬉しくなってしまいました。申し訳ありませんっっ。

 

とりあえず、画像保存場所を移して「はてな事務局」からの

返答メールを待っておりますので、Waiting Email

また不備等がありましたらご一報くださいっ。申し訳ありませんでした。

 

そして本日は

学生時代からの付き合いのヤツがバンドで

インディーズデビューをするっ。との事で、

デビューライブのフライヤーを描いて欲しいとオファーされましたっ。

こんなへっぽこお絵描きで良ければいつでもオッケーオッケーですっ。

f:id:S25:20150116091524j:plain

私はGuとの知り合いだったのですが

ヤツからVoとBaを紹介されて

Dr以外とは面識があるんですっ。2人から「デカいっ」って言われました。

 

バンドのVoがサックス奏者ってのと

そいつ松田U作を敬愛しているちゅーので、

サックス×ベスパですっ。


こゆ時はさすがにサックスとベスパの資料を参考にお絵描き。 左上の「ス」と逆転「ス」はバンド名からのイメージですっ。

 

サックスってちょー難しいですねぇ。

ほっそい管がたくさん巡っていて雰囲気がなかなか出せないですねぇ。

 

ベスパのフロントライト部が失敗しましたねぇ。

修正かけるときったなくなりそうなので、スルーでっ。

タッチとか付けないとすっきり見えて好きなんですケド、

タッチ付けないと私の「へっぽこ画」がゴマカしきれないですねぇ。

 


松田優作 探偵物語 予告篇集 - YouTube

 

<