S25–Ramone。

おしゃべり&お絵描きブログ。

69スピリッツ。

唐突ではございますが、

音楽好きな方は大勢いらっしゃると思います。

多分、にっぽん国民の73%以上

ミュージックを愛していると統計が出ていると思われますっ。

We Love Music。

 

そこで、わたくしもパンクロック系やら、その周辺音楽やらが

非常に好きなんですよねぇ。I Love Ladies。 I Love Punk。

 

最近の曲はあんまし良く解んないんですけれど、

ご存知の方は多いのでしょうかねぇ。パンクとはちょっと違いますケド。

 

マキシマムザホル◯ンなんかを聴いておりますっ。

全然詳しくはないので、マキシ◯◯◯ホル◯ンに関して誤った表記があるかも

しれません。申し訳御座いませんっ。

 

マキシ◯ムザ◯◯モンは

マンガの主題歌なんかをやっているっぽいんですが、

私はブルーハーツ「皆殺しのメロディー」

マキシ◯◯◯◯◯モンがコピっていたのを発見してから

マ◯◯◯◯◯◯◯◯◯が好きになっていった次第でございますっ。

 

最初に聴いた時には全然好きなバンドぢゃなかったんですけどねぇ。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。

 

私、元はパンクスだったんですねぇ。

金髪×モヒカン×馬面で結構やべー感じでしたねぇ。デカイし。

んで、ちょっと気になるのが

「ロック」って会話の中に混ぜ込んぢゃう方。

 

居ますよねぇ。

長髪おGちゃんの内田裕◯とかダイヤ◯ンド★ユカイとかは

ちょくちょく混ぜ込んできますよねぇ。「ロック」

元々◯田裕也もダイヤモンド◯ユカイも音楽をやっていた方々なので

年老いてくると「ロック」に寄りかかって生きなければならないのかなぁ。っと。

あっ。今も演ってますかねぇ。

 

すっげー気になりますねぇ。

私の絶対的偏見なのですが、

コロ助

とリンクしてしまうんですよねぇ。

 

「オマエ全然ロックぢゃねぇーよっ」

キテレツっ、ママが呼んでるナリっ」

 

語位置は違うのですが、「ロック」「ナリ」

リンクしてきてしまうんですよねぇ。


私の中で

1、会話に「ロック」の混ぜ込み。

2、んっ・・・口癖なのかっ?

3、口癖っていうと・・・

4、コロちゃんナリーーーーー。

っという私的偏見法則が出来上がってしまい、

それが私の中で固定・確定してしまったからなのではっ?

って自己分析した所存でございます。

キテレツファンの方々、並びにロックジャンキーの方々申し訳御座いませんっ。

 

その内、このにっぽん王国で音楽を愛する73%以上の方々、すべてが

「ロック」を混ぜ込み始めてしまうのではっ?

と危惧するナリ。

 

「消費税10%はロックでは無いので70%に上げる事を

     閣議決定致しましたっっっ」

とか

「ずっと前から君の事ロックしてたから、

  良かったら僕とロックして下さいっっ」っとか。

これはこれで成り立っているのかも・・・。

演歌は口先で唄うんぢゃないっ。ロックで唄うんだっ」

っとか・・・。まぁ、ある意味合っているとは思いますが・・・ 

 

にっぽん国中、「ロック」だらけですねぇ・・・。

もういっその事

2015年。大日本ロック帝国。

って事で。字面もなんかカッコいいし。

2014年、年末。にっぽんの行く末を案じているナリ。 

<